※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

朝からイライラー昨日私が出かけたいって言ったら俺は行かないと言われ?…

朝からイライラー
昨日私が出かけたいって言ったら俺は行かないと言われ?
娘と2人で出かけてたら鬼電の嵐。
掛け直したら、明日動物園に行こう!その用意を今買いに来てる!と... まずここで1つ目のイライラ
夜は自分でお米炊いておにぎり作り出して、おかずが欲しい と言われ娘を寝かしつけてから私は夜のスーパーへ。

朝お弁当のおかずを詰めて用意し旦那を起こしに言ったら
気分が乗らない とのこと...
知るかよ!いちいちあんたの気分に振り回されるこっちの身にもなれ!!!旦那は寝室にいるんですが、あそこにいるんだーって思うとイライラ収まらず。💦
二度寝もしたいけど寝れず。誰かに聞いて欲しかったので
書いちゃいました...
一方的な文ですいませんー😭

コメント

大空

私ならいらついて、実家に帰ります
まじでイライラしますよね!

• ちゅりん

ちゅりん

共感してもらえて嬉しいです😭
    娘はよく寝ているので実家、近いんですが行くの迷ってます💦
    イライラしすぎて、寝室に怒鳴りに行きたいです
    怒り収まらないです

• 8月15日
しろ

おにぎり自分でにぎってるあたりまではまだ良かったのに、当日になって気分が乗らないとかやめてほしいですね😫
本当にあなたの気分とか知らないし、子供が大きくなった時にそんなことされたら本当に嫌です😫😫😫

• ちゅりん

ちゅりん

そうなんですよ!!!
    子供が大きくなったら、娘も怒りますよね。2:1で攻めてやります
    気分で振り回されるこっちの身にもなれ😵💦

• 8月15日
littlefalls

えええ?旦那さんが行こうって言ったんですよね?なのに気分???
それはものすごくイライラするでしょうね。。。お弁当持って娘さんと2人で行ったらどうですか💦

• ちゅりん

ちゅりん

そうですよ!
    夜中にこっちはスーパー走っておかず用意したのに💦
    娘起きたらどっか行ってきます
    寝室にいるって思うだけでイライラ収まりません😭

• 8月15日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

子どものお世話だけでも大変なのに無駄な労力を……😡自分が言い出したことならやり遂げてほしいですね!!!
せっかく作ったお弁当(の努力)が無駄になり悲しいですよね😟

• ちゅりん

ちゅりん

共感してもらえて嬉しいですー😭
    1人で布団戻ったもののイライラ止まらないので発狂しそうでした。笑
    ムカついたので、責任持って食べなよ
    って言って寝室にお弁当全部置いてきました

• 8月15日
  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

そのイライラはなかなか解消されないですよ😑
    お弁当と旦那さんは置いて娘ちゃんと2人でお出かけしちゃいましょ!!!同じ空間にいるだけでイライラしそうです💦

• 8月15日
  • ちゅりん

ちゅりん

ですよね...😩
    間違いないです!!
    寝室にいるって思うだけでイライラします。娘起きたらどこか出かけてきたいと思います。旦那のクレジットで買い物だー😆

• 8月15日
TOSA

えー・・旦那さん、何がしたいんでしょうか💦
自分が誘っておいて、気分が乗らないとかおかず足りないからって、奥さんにスーパー行かせるとか。。
子供か!!!って思うくらい、駄々こねてる幼児にしか思えない😂🤚
お弁当持って、娘ちゃんとどこかピクニック行っちゃえばいいですよ🙆‍♀️w

• ちゅりん

ちゅりん

きっと私が、優しく歩み寄ればまだ行けるんでしょうけど
    もうそれすらめんどくさい
    何様なんですかね😩
    ほんと男って子供ですよね!!!
    ありがとうございます、娘起きたらどっか行きます..😭💦💦

• 8月15日
M

わかります!わかります!わかります!

うちの旦那も出かける約束してもめんどくさいとかいって……でも急に行こうとか言い出して、でも翌日になると眠いからやっぱり嫌だとか始まって…
以前、休日ぐらい家族サービスしてくれないかと問いたら…休日ぐらい好きに休ませてと言われ、あげくにお前はいいよなー毎日休みで!と言われ、こいつとは口も利きたくないと、その日は1日無視し、実家へ息子と行き、実家で沢山遊んで貰いました。
主人からの着信も全て無視!夕食も作らずひたすら無視しました!夜8時頃に休日ゆっくりできましたか?と聞くと、お腹減った~と言われ、朝から何も食べてなかったらしいです。
なので、ご飯をチンして卵と納豆を出してあげたら、これだけ?と言われました。

• ちゅりん

ちゅりん

嬉しいです😭
    共感してもらえて😭💦
    後から思うとここまでイライラすることではなかったと思うかもしれませんが、今は気持ち収まりません...

休みの日だから休ませろとか
    毎日休みでとか
    これだけ?とか
    何様なんですか...(人様の旦那さんすいません)
    でも電話してきたり、夜会話ができるだけすごいです!!うちは時間が経ってもプライド高いのか自分からは歩み寄れません...

• 8月15日
h

絶対昼くらいに起きて
今から行こう!
パターンですね😫

• ちゅりん

ちゅりん

うちはならないです絶対w
    プライド高いので...きっと数日はこんな感じです😞😞😞
    週末に愛媛へ出張があるので、今回は長引きそうです
    あーめんどくさい
    旦那さんは、今から行こうってお昼ぐらいからでも言ってくれるんですか?⭐️

• 8月15日
  • h

h

めちゃくちゃ寝起き悪いタイプなので旦那の起きたタイミングで動きます🤣🤣👌

• 8月16日
  • ちゅりん

ちゅりん

旦那さんの扱い方マスターしてますね😎さすがです😎
    結果うちの旦那は昼過ぎに起きてきて出かけてくると言って出てったので、夜まで祖父母の家に行きました
    夜まで出かけることはまずないので旦那もビビったのか帰宅後とてもよく育児手伝ってくれましたw

• 8月16日
ちゅりん

ご飯用意しないんですね!!
つよい⭐️
絶対こっちからは話しかけん!って思ってもなんだかんだ聞くことがあったりイライラしてこっちから話してしまってます😞いつも旦那さんから歩み寄ってくれる感じですか??

間違いないです
娘起きたらどっか行きます🤮

こっち♡

えッッ…、旦那さん自己中過ぎませんか😱⤵︎⤵︎
お前の気分なんか知らねーよ!
ちゅりんさんがせっかくお弁当まで用意したのに、ホント最低ですね🗯

• ちゅりん

ちゅりん

ほんと喜怒哀楽激しすぎて...。
    振り回されるこっちの身にもなれ!
    って感じです
    そしたら、「もう今後出かけんからいい」と言われました
    子供すぎて...言い返す言葉も見つかりません😞
    共感してもらえる方がいるだけで私は救われます💦

• 8月15日
  • こっち♡

こっち♡

いやいや…、ちゅりんさんがホント可哀想😫😫😫!
    〝昨日の発言なんだったの⁈自分から言い出したんだから責任とってよ!〟って言いたくなります…😭‼︎

• 8月15日
  • ちゅりん

ちゅりん

責任とってよ!っていいセリフですね!!私も次旦那と話すタイミングの時ムカついたら言ってみますww

• 8月15日
  • こっち♡

こっち♡

言ってみて下さい😫‼︎
    もうィィ大人なんだから、自分からした約束くらいしっかり守って欲しいですよねッッ!

• 8月15日