※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

義父母が図々しくて早く家に帰りたい…wwなんで今帰った来てるのに次帰る…

義父母が図々しくて早く家に帰りたい…ww
なんで今帰った来てるのに次帰る日の話とか
年末まで会えないのは寂しいからこの辺りでまた帰ってこれない?とかそんな頃の予定まだ分からない…(笑)
しかもこっちは大好きな愛犬をわざわざ実家に預けてきてて(義実家へはどうしても連れてきたくないので)ひょいって身軽に来れるわけじゃないのに、私達が行きたいんだけどなんせ遠いしじいさんいるからちょっと行けるかわ分からないから来れるように調整してほしいってこっちだって遠い中赤ちゃん連れてきてて愛犬もわざわざ反対方向の実家に預けてきててこっちが大変って思わないんかい🤷🏼‍♀️
○○(息子)ちゃんだけここに残ってけばいーのに〜
死んでも残しません🤷🏼‍♀️
義父可愛がる気持ちは分かるけど抱っこ抱っこで手伸ばして追っかけてくるのキモいし息子のほっぺにキスばっかしててまじで気持ち悪い拭いても拭いてもキモいしか出てこない…

コメント

さくちゃん

「今帰ってきてるのに次帰る日の話しする」「年末まで会えないのは寂しいからこの辺りでまた帰ってこい」
うちの話かと思って驚きました…
うちも義父がそうなんです。
今回お盆1泊だけにしたんです。私がもう妊娠後期で、夜のお腹の張り気になってきたので…
それなのに、自分が義母に構ってもらえない、近くにいる娘の孫たちに会えない(義父のせいもあって今すこし婿さんとギクシャクしてる)からって、すごく甘えてくる。(でも一番可愛いのは娘の孫たち)
こっちは高速飛ばしても4時間近くかかるんだよ💢どんだけ私の体に負担かかってると思ってんだ💢
「●●(うちの息子)が慣れた頃に帰るんだもんなーこれだといつまでたってもジジー❤️って懐かないよなあ」なんて言ってるし。
あんたのそーゆーガツガツくるところがうちの息子は嫌なんだよ💢まだ泣かれないだけマシだと思え💢息子だって泣かないように頑張って慣れようとしてるのに、懐かないのは息子のせいだと思ってる。だから、心の底からは可愛いと思ってないと思う。それもムカつく。
私の体にも息子の心にも、娘の婿さんにもお前の自分勝手な性格がストレスになってるんだよ。

• さくちゃん

さくちゃん

すいません、自分のことばかりで。
    スッキリしました。
    そんなめんどくさい人とは逆に「遠くて良かった」と思うしかないですね。
    なるべくスルーしましょう。
    旦那様は質問者様の味方ですか?
    それならすこし協力してもらえるといいですね。
    子連れはただでさえ長距離移動は大変です。大きくなると余計ぐずる子も出てきます。

• 8月15日
  • あんこ

あんこ

スッキリして頂けて良かったです!
    慣れた頃に帰るんだもんなーとかこちらもうちの義両親かと思いました😂
    しかも妊婦さんに帰ってこいアピールとか本当にうちの時もそうでした!!
    旦那はありがたい事に味方でいてくれます💦
    でもなんだかんだ一人っ子なので見ててねって頼んでるのにすぐ義両親達に渡したりしてお前に頼んでんだよ〜とか、お盆は必ずこっちに帰ってこいと言われて自分の実家へは帰らせてもらえないので、ずらして2週間くらい私と息子だけで帰るのですが、なんでうちの実家にはそんな居たくないの?とか聞いてきてイライラはしますw
    当たり前だろ友達もいないところに帰りたくないわと思って堪えてます笑
    お互い頑張りましょう…

• 8月15日