※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

お盆で旦那の実家に帰省中です。最近ちょっとしたことで喧嘩になります…

お盆で旦那の実家に帰省中です。

最近ちょっとしたことで喧嘩になります。
もう何ヶ月も前からアイコスを辞める。って宣言していました。
今回もこのタバコがなくなったらやめると言っていたので
今回こそはと少し期待してました。
なのに昨日こっそり買ってきて、旦那の実家だからどうせ怒らないだろうというのをいい気に朝からスパスパ吸っていました。

昼からお義母さんお義父さんと出かけるってなって、いつも通り車の中で吸い出しました。
アイコスの匂いが元々好きじゃなく、イライラしたため
いつになったらやめるの?と聞いたら
今回ので辞める。って始まりました。
毎回毎回聞き飽きる。と伝えたら
高速道路を走っているのにも関わらず窓を開けてアイコスを投げました。

普通にそうゆうことするのも許せないし、アイコスを捨ててからずっとイライラして人に八つ当たりをしてくることにも腹が立ちます。

私は妊娠をしたとわかってからすぐタバコをやめました。

それから、ずっと全部の事を我慢してきました。
なのに旦那はタバコの一つも我慢出来ない。
給料だって手取りで15万も無いのに、我慢出来ない。

私は働いてるわけじゃないから、欲しいものを全部我慢しています。
子供のものだって欲しいものを我慢しています。
なのに、食費、日用品代、お米代合わせて2万以下しか残らないのにそこを切り詰めて自分の欲しいものを買えと言われました。

ほんとになんか情けなくなってきました。

私が悪いんですかね。

今日も朝からさっきまでいろんなところに連れ回され、車で片道2時間の義理兄の家に行ったり、ショッピングモールに行ったりして、腰が今までにないくらい痛く我慢出来なくてマッサージして欲しいと言ったら
スマホをいじりながらマッサージして全然力も入ってないのにも関わらず
してやっても文句言うししなくても文句言うし。なんなのお前は。と言われました。

私もつい腹が立ってしまって、じゃあもういいよ。誰にも頼らないしこれからずっと我慢する。もう痛いなんて言わないわ。って言ってしまいました。

そしたら、実家で隣の部屋にお義父さんたちが寝ているのにも関わらず何かを投げ飛ばして、ほんとお前なんなの?今から帰るかと言われました。

もー、旦那が何考えているのかわからないしこんな人が父親になれるのか。
この前まですごく優しかったのにタバコを辞めなと言ってからすごく苛立ってます。

私が全部悪いんですかね。
私が全部我慢すればこんなことにならないんですかね。
どうしたらいいのか分からなくなりました。

こんな長々すいません。
ただの愚痴でした。

コメント

さぁや

高速道路でアイコスポイ捨てってほかの人に迷惑すぎる
タチ悪いですね( º言º)
それに15万もないって
アイコス買ってしかも軽くポイ捨てしてる余裕ないやん
って感じですね

むしろアイコス変えないぐらい
へそくりやら
生活費をつかいまくったらいいと思いますよ!!

やめれないなら
今回今回言うのやめたらいいのに
せめてそばで吸わないからとか
吸った後はファブリーズ頭からかぶるから吸わせてぐらいやったらいいのに

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    ほんとタチ悪いですよね。
    何故かお小遣いもあげてるわけでもないのにちょこちょこお金持ってるんですよね。
    不思議でたまりません。

    • 8月15日
ももトマト

気が短くて攻撃的ですね…
赤ちゃんはとにかく泣きます。
親が不眠だろうが疲れきっていようがギャンギャン泣きます。
私はりこさんが出産後、りこさんと赤ちゃんが心配になりました。

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    この前、チビが生まれて夜ミルクで泣いたり夜泣きしたら全部頼むね~
    俺は仕事だから寝ないとダメだし~
    うんちしたら取り替えれないからね~って言われて殺意芽生えました。
    こんなんで大丈夫なのかなって正直不安です。

    • 8月15日
mi★

こんな父親で大丈夫ですかね😂💦
父親になる自覚ないですね😡

りこさんは全然悪くないですよ!

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    いや、ほんとに父親になる自覚なさ過ぎますよ。
    ようやく自覚してきたかなって思った矢先にこれですもん😂ほんと嫌になっちゃいます😂

    • 8月15日