※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近浮気発覚で、相手にバレないGPS機能(アプリ)を知りたいです。旦那のLINEを見る方法も教えてほしいです。

相手にバレないGPS機能(アプリ)なにかありませんか~?
最近浮気発覚で、、😭😭

本当はバレないようにわたしの携帯から旦那のLINEを見るっていう方法があればいいのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
それも知ってる方いたら是非教えてください🙏

コメント

Kmama

iPhoneでしたら
iPhoneを探すってゆう初期アプリで現在地みれますよ😊💫

• まま

まま

ありがとうございます☀︎*.。

• 8月15日
キャラメル

上の方がおっしゃっているようにバレないのならiPhoneを探すですかね🤔

携帯から相手のLINEは見れないです(><)タブレットかパソコンなら見れますよ!ログインした時に通知が行くので最初に消しちゃえばバレません👍

• まま

まま

ありがとうございます🎵
    通知が行くんですね😳バレないように頑張ります

• 8月15日
ひよこ

iPhone探すだとパスワードが必要になるので、友達探すだと簡単ですよ!旦那さんのiPhoneを拝借して許可に設定すれば1発です(笑)移動する時に通知でお知らせもしてくれますょ!
LINEを見るならLINEのIDを控えてログインすれば見れますょー👀

• まま

まま

ありがとうございます🌟
    最初に許可しちゃえばもうバレないんですね😳
    携帯からでもIDを控えれば見れるんですか?

• 8月15日
  • ひよこ

ひよこ

iPhoneって最初にたくさんのアプリが入っててその中に友達探すも入ってるので意外とバレませんょー(*´ω`*)
    ログインのIDされわかれば大丈夫ですょ( ¨̮ )

• 8月15日