※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那についての質問なのですが、旦那が夜中によく遊びに出かけることを…

旦那についての質問なのですが、旦那が夜中によく遊びに出かけることを許せますか?うちの旦那は妊婦の時からよく休みの前の日夜中から朝まで遊びに出かけていきます。産まれてからも変わりません。震度5の地震が起きた次の日、まだ余震が続く中で行かないでと言ったのに友達の家に行きました。子供があまりにも泣くしお風呂も入れなきゃで大変で連絡しましたがわかったと返事をしてそのまま朝まで帰ってきませんでした。それについては悪かったと謝罪はされましたがその後も一時間だけ!など言って普通に帰ってきません。
私からすると子供が居ながら平気で夜中に出て行く意味がわかりません。みなさんならどう思いますか?私が怒りすぎでしょうか?笑

コメント

なつ

旦那様がおかしいですよ。家族が大事ならいきません。

  • まあ

    まあ

    ですよね😢
    独身気分なのでしょうね、、、。

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    独身気分云々の前に思いやりが無さすぎますね😧
    私ならそんなに外がいいならとチェーンしめてあけません😤物騒だからチェーンしめた、居ない方が悪い!

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    そうですよね。
    子供が寝てると寝てるしいいやん
    って悪びれもしません😳

    チェーンかけたいんですけど
    マンションの一階で裏からも
    鍵で入れるんですよ😢

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    いやいやいや、何かあった時とか考えろよ!って思いますよね😧
    そーゆー感じなんですね😥
    私なら高収入な旦那様ならATMと割り切りますが、低収入の旦那様なら離婚を考えますね笑

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    本当に!心配じゃないの?って思います。

    そぉですよね。
    本当最近離婚を考えてます(笑)

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    何かあった時に頼りにならない旦那って要らないですもんね笑
    もっと他にいい人と巡り会える可能性を信じましょ🤗

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    本当にそぉ思います!
    自信はないですがそぉ信じたいです(笑)

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    改心しな人より、新しさの方がよっぽど可能性ありますよ😉
    1番は娘さんの為に😉

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    そぉですよねぇ、、、
    新しい人なんて出会える気がしないです(笑)

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    決めつけたらダメですよ🙅‍♀️
    離婚を考えるなら旦那様の行動がわかるように日記をつけたらいいかと思いますよ。

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    日記は何のためにつけるのですか?

    • 8月15日
  • なつ

    なつ

    離婚したい時に、家族を省みない行動や自分が傷ついた。とか記しておくと有利に働く場合もあるかと思いますよ。
    旦那様はモラハラとかはないのですか👀?

    • 8月15日
まいころ

私ならもっとおこります(笑)

友達と遊ぶ時間あるんやったら
我が子と遊ばんかいって言いますね(笑)

  • まあ

    まあ

    怒りますよね!
    私も結構怒って実家に帰ったりもしたのですがあまり効き目がなく今日も出て行きました(笑)

    • 8月15日
みん

かなり嫌です!家庭を持ってるんだから家族を最優先にして欲しいですよね(>_<)
こっちは休みなくずっと子供につききっきりで
生後1年までは特に大変な時期なのに辛いですそれは(>_<)
一緒に手伝ってくれるとか気遣ってくれるとかそれもなく自分が遊ぶこと優先にするの嫌です(>_<)

謝られても繰り返すんじゃ全然意味ありませんよね…😭

  • まあ

    まあ

    本当にそうですよね、、、😢
    働いてないからって楽してるわけじゃないのに😢

    本当に治りません💦

    • 8月15日
  • みん

    みん

    一度、子供のことを任せて実家に帰っちゃってみたらどうでしょうか?あるいは
    子育ての責任を負わせてみる!大変さが分からないから
    なのかもしれないです。

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    保育園にもまだ入ってなくて子供をほって出ると義理母のところに預けること間違いないので嫌なんですよ😢

    • 8月15日
  • みん

    みん

    うわぁ😩😩義母が後ろ盾にいるとなると、またしてや
    責任から逃れられちゃいますね……

    遊ぶお金没収とかも無理でしょうか?(>_<)

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    本当に腹たちます。
    没収しても一人暮らしの友達の家に居座ったりします

    • 8月15日
  • みん

    みん

    全力でしばきたい…😩😫
    地獄見せたいぐらいですね。

    つるんでる友達もあまり良くないですね…既婚の友達とそんな夜中遊ぶなんて
    遠慮してほしい…

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    本当に。😢

    友達おかしいですよね。
    ろくな友達いません(笑)

    • 8月15日
ネギ塩たん

旦那さん独身気分
全くぬけてませんね😰

それは誰でも怒りますよ!!!
一度ガツンと言ってみては😭?

不安なときこそ家にいてほしいですね。

  • まあ

    まあ

    本当なかなか抜けないというか感覚が違うんですかね?

    私も何度も怒って実家に帰ったりもしてるのですが今日も出て行きました😭

    • 8月15日
やちゃん

それは私も起こります笑
旦那さんのお友達も
早くかえったら??など
言わないんでしょうか🤔
遊びに行くなとはいわないけど
お父さんなった自覚をもって
すこしは我慢してほしいですね😅

  • まあ

    まあ

    そうなんですよ!
    友達も友達ですよね。
    子供がいる友達を夜中に誘うって私には全くわからないです😭

    自覚なさすぎですよね

    • 8月15日
  • やちゃん

    やちゃん

    家族との時間も
    考えてほしいです!
    友達も少しは考えてもらわないと
    迷惑になりますよね😨

    小さい時は今だけで
    貴重な時間なのに旦那さん
    もったいないことしか
    してないですね😭

    • 8月15日
ha

遊びたいなら結婚するな、子供作るなですね。
まだまだ独身気分抜けてないですね。ありえません。
私は離婚しました

  • まあ

    まあ

    本当そぉ思います!
    同じような理由で離婚されたんですか?

    • 8月15日
  • ha

    ha

    いつまでも父親の自覚もなく毎日遊び呆けて子供の貯金もぜーんぶ使い切ったので即離婚です。早く死ねと思ってます(笑)

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    それはひどいですね。(笑)
    私も何度も離婚を考えているのですがなかなか踏み切れなくて、、、

    • 8月15日
  • ha

    ha

    私の場合は実母が帰っておいでってオープンだったんで良かったんですけど普通はなかなか難しいですよね。。

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    私の実母もいつでもウェルカムな感じなんですけどなんか踏み出せなくて、、、、。

    もしかしたら変わるんじゃないかとか馬鹿みたいな期待をしてきました。

    • 8月15日
  • ha

    ha

    分かります!!期待しちゃいますよね。。
    男は女より父親になる覚悟つくの遅いですからね。。

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    ほんとこの期待が無駄なんですよね、、、(笑)
    人はなかなか変われないですよね。

    いつになったら父親になれるんですかね😢

    • 8月15日
  • ha

    ha

    私は産まれる前だったんですけどもうクソすぎて別れる以外の選択肢がなくて、、(笑)
    世の男はほんとに自分だけ好き放題、、

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    いや、本当に立派だと思います!
    うちの旦那も妊娠中から色々問題児で父親になっても何も変わらないんです正解だと思います!


    本当、軽く考えすぎですよね色々と。

    • 8月15日
  • ha

    ha

    何考えて子供作ってるのか。本当に謎です。

    • 8月15日
  • まあ

    まあ

    謎ですよぬ。頭おかしいですよね。

    • 8月15日
はむ

え。いや、ありえない。
旦那としても、男としても、ましてやパパとしてなんてほんとありえない。
せめて朝までには帰るでしょ!
休みの前の日に遊びに行きたいのはわかるけど、せめてもっと早く帰ってこいよ!
休みだから寝れるー!じゃなくて、子どもと遊んであげてよ!
それに地震のあとも!?!?
余震もあるのになんで嫁と子どもほっといて友達のところにいけるのか全く理解できない😑
むしろその友達も大丈夫!?
家庭がある人をそんな状況の中で、遊ぼうとか会おうとかならんでしょ!!
旦那さんもその友達もバカなの!?
旦那の使えるお金を制限するか、義両親にも相談してそっちからも注意してもらうかしないと!!
そんな頼りにならない、家庭をかえりみないような男はダメ男です😑

  • まあ

    まあ

    お金も制限していますし義両親と私の両親からときつく怒られていますが今日も出かけていきました。

    • 8月15日
あおたん

え、ありえません😂
私だったら妊娠中からブチ切れます(笑)妻と子どもを何だと思ってるんでしょうね。
妻と子どもがいる人を夜中に遊びに誘ったり「早く帰ったら?」とも言えない(おそらく)友達も結構ありえませんけどね。
読んでてめちゃくちゃ腹たちましたー!😭