※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

体外受精で受精卵の状態が悪く、妊娠できなかった方が、受精卵を強くするために鍼灸を考えています。同様の経験をした方がいるか相談したいです。

初めての体外受精でふりかけで受精出来て1つ2日目の6分割胚で移植しましたが受精卵のグレード3でしたし、2つ目は6分割胚で成長止まり破棄。3つ目は受精しませんでした💧
受精卵を強くするために心掛けたり、行動したら良くなり妊娠できたって方いらっしゃいますか?
今回がダメなら鍼灸に通おうと思ってます。

コメント

はな

これが良かったかはわかりませんが、ビタミンE.C.Dはずっと飲んでました!あとは血流も大事なので整体院へ通って冷え性も治しました!

• m.a

m.a

私もビタミンは飲んでます!葉酸も。
    やっぱりプロの手を借りるべきですよね!

• 8月14日
  • はな

はな

そうだったんですね😊
    私もダメ元でなんとなく見つけた子宝整体院へ行ってよかったので通うことにしたんですが、そのおかげかは分かりませんがとりあえずやれる事はやろうと思って通ってました☺️
    いい結果になるといいですね!!!

• 8月14日
  • m.a

m.a

結果ダメでした。早速不妊鍼灸院に予約しました。1周期お休みしてまた採卵なので短期間ですがまずはやれる事はやろうと思います!

• 8月15日
  • はな

はな

そうだったんですね!!
    お休みの間はリラックスしてゆっくりしたいことして過ごしてくださいね😊
    ご主人の方の質をあげるためにも、漢方などもあるので医師に相談してみてもいいかもしれないですね!

• 8月15日
LAPIS

受精卵を強くする為…というよりはいい卵を育てる為に努力した方が良さそうな気がします
後はあなただけが頑張るんじゃなくて夫にもいい精子を作ってもらう為に喫煙者だったら禁煙をお勧めします
私は医師からそう言われて夫にも伝えましたが禁煙してくれませんでした💢

• m.a

m.a

AMHも低くて29歳にして、40歳くらいと言われました、、
    旦那にずっと禁煙言ってるのですが全くしてくれません。

• 8月15日