※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊娠・出産

トイレで血が付いていて心配です。出血と頭痛が同時にあるのは大丈夫でしょうか?

先ほどトイレに行ったらパンツに血が付いていました
生理が始まる時みたいな血で鮮血ではなかったです😣
拭いた時にも付いたのですが、それが以外お腹が張るとかもなく普通なのですがこのくらいの時期の出血は大丈夫なのでしょうか?💦

お風呂から出て先ほど初めてトイレに行ったら血が付いていたのでびっくりしてしまって💔


今日はずっと激しい頭痛があり、お風呂の途中でも右側頭部に激痛が走ったのですが⤵️頭痛から出血なんて聞いたことなくて💧

コメント

咲華

念のため、診てもらった方がいいと思います(>_<)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今も頭痛が酷く横になってる状態なので明日朝一で電話して指示に従おうと思います😣

    • 8月14日
けっちゃん

初めまして( ¨̮ )
大丈夫ですか?
私もそのくらいの時期に拭くと着くくらいの少量の出血が何度かありました💦

そのすぐ直近に受信予定だったので病院でその事を伝えたら、出血したら少量でもすぐに電話してと怒られました(꒪ཀ꒪)

とくに問題はなかったんですが、いちよう病院には電話して指示を仰いだ方が安心できるかと思います( ¨̮ )

お大事にしてください!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私も17日が健診予定なのですが、明日朝一で電話して聞いてみます😣

    今は頭痛と吐き気で動けなくて😢

    息子も主人も風邪引いてるので頼れなくて…

    • 8月14日
  • けっちゃん

    けっちゃん


    みなさん体調悪いと頼りにくくて大変ですよね💦

    夜中でも体調があまり良くなかったら、夜勤の看護師さんとか電話対応してくれるかもしれないので、無理せずに連絡してくださいね!

    あとは県とかでも24時間の電話相談とかもあるみたいなのでもし、病院が夜勤の電話対応してなくて、不安ならそちらに相談してもいいかもしれません*ˊᵕˋ*

    まずは体調優先にしてください(´・×・`)!

    • 8月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    朝一で電話して10時からの診察に来て下さいとのことだったので病院に来ました😣

    ありがとうございます😌

    • 8月15日
deleted user

出血があったなら、今にでも電話して指示をあおいだ方がいいかと。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    昨日は頭痛が酷く朝電話して受診して下さいとのことだったので病院に来ました💦

    • 8月15日