※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

9月からの保育料が1万もあがってたーー😭😭😭😭そんなに稼いでないっつーの(…

9月からの保育料が1万もあがってたーー😭😭😭😭
そんなに稼いでないっつーの(=д= )

コメント

匿名希望(28)

うぁーショックですね(´Д` )
てか保育料上がったのみたら
ものすごいイライラしません?(笑)
私だけかな?(笑)
んで意味ないと分かりつつ
役所に電話して理由を
問い詰めたくなります(笑)

• ひゅるりん

ひゅるりん

ありがとうございます❗
    ほんとほんとショックすぎます!!私逆に下がるかな~と期待してたので、嘘でしょーーと叫びました😱しかも今育休中😭
    役所に電話(笑)めっちゃ気持ちわかります!!電話しようか悩みました😅

• 8月14日
nammy

お気持ちめっちゃ分かります😭9月から1万3千円上がります。10月から産休入ります😭

• ひゅるりん

ひゅるりん

ありがとうございます❗
    わーーーーー😭😭高い!
    ほんと嫌になりますよね😭
    収入あがった実感あります?
    産休入るのに尚更不安ですよね。前年度で計算とかほんと間違ってると思います!!!!!!!!

• 8月14日
  • nammy

nammy

前年は私は時短で働いていたので、少なめですが、旦那があがったのかなぁ。。そんなに上がった感じはしないのですが😭ただでさえ。やりくりしんどくなると話していた矢先に変更の紙が届いて、このタイミングでー!って叫びました😅💦(笑)

• 8月14日
  • ひゅるりん

ひゅるりん

そうなんですね(T-T)
    我が家ほんとに実感なかったので変更なんて他人事だと思ってました😱
    産休育休考慮してくれないかな,,,って思いますね。保育料無料になれ~~~😂

• 8月14日