※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

食器洗いと、1日一回程度の頼んだことしか家事をしない旦那。食後に食器…

食器洗いと、1日一回程度の頼んだことしか家事をしない旦那。

食後に食器をカウンターに乗せるので、そのまま1m先の台所まで運ぶようお願いしたら『気付いた人がやれば?』だって!!!

いや私あなたが気付いてないことどれだけ日常でやってると思ってるの⁈⁈洗面台のコンタクトのゴミ箱片付けたり、あんたの枕カバー替えたり、パジャマ洗ったり、その他にも生活していく上まで必要なこと、どれだけやってると思ってるの⁈⁈

自分だとなーーーんにも気付かないくせに!!

そんくらい!!やれや!!!!

コメント

ズボラ

同 感 で す!!!👿

  • ち

    わかっていただけて嬉しいです!!!🤤

    • 8月14日
ゆちゃん

いつだったかテレビでだれかタレントが言ってました


「わたし、あなたになりたい。何にも気付けない。何にも見えない、何にも気にならないあなたに。」笑

山田優かな?笑


わたしもわたしもー!
ふざけんな、このやろー!
って思いました♡

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    あ!ちがいました!

    西山茉希でした!笑笑

    • 8月14日
  • ち

    山田優も西山茉希も似たようなもんですよね♡笑
    ほんと!それが出来たらいいですよね🤣家の中はとんでもないことになると思いますが、、、、

    • 8月14日
りー

ほんとイラつきますよね🤬🤬うちもです!
私は家政婦でもあんたのお母さんでもない!!ってなりますよね

  • ち

    どうしたらいいですかね😭これで仕事復帰したら、間違いなく今より10倍旦那のこと嫌いになる自信あります!!!

    • 8月14日
あいくんママ

分かります!そのくせ自分がやったことは堂々と威張る。偉そうにしてるの見るとほんとにイライラしてきます😭

  • ち

    上手くいく秘訣みたいなとこにはやってくれたら『ありがとう♡』とか書いてありますが、無理ですよねーー😂笑

    • 8月14日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    でも言わないと機嫌悪くなるので私はたまーに言ってます(笑)私達がやるの当たり前だと思ってるなら自分だってやって当たり前って思ってほしいですよね😫(笑)

    • 8月14日
  • ち

    えらい〜😭♡それか私たちにもいちいち、しつこいくらいいちいち、ありがとうがほしいですね♡

    • 8月14日
まり

めっちゃわかります!!
今も、着替えた服脱ぎっぱなしで出かけて行きました😩
昔の私なら片付けてましたが、腹立つからそのまま!!

  • ち

    えー!お子ちゃま、、、🤣
    でもそのままにしとくのも、汚くてイライラしません⁈🤣

    • 8月14日
  • まり

    まり

    それをグッと抑えて放置です。笑
    靴下とか触りたくないし😱

    • 8月14日
  • ち

    たしかに靴下もパンツも嫌かも、、、笑
    がんばりましょ♡

    • 8月14日