※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
妊活

hcg注射後のタイミング取りについて相談です。排卵検査薬が陽性ならタイミングを取るペースは?陰性になるまで取るべき?経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😌
今日初めてhcg注射で排卵誘発しました。夜には、今まで見たことないぐらいくっきりと排卵検査薬の陽性が出ました!
今日と明日タイミングを取るとして、その後はどれぐらいのペースでタイミングを取ったら良いのでしょうか😣?
排卵検査薬が陰性になるまで、取れるだけとった方がいいのでしょうか??
無知で申し訳ありませんが、hcg注射をして妊娠された方、よろしければお話を聞かせて下さい。

コメント

いぬ

hcgの影響でくっきり出てる可能性もあります。成分が似てるので、、、

基礎体温が上がりきるまで取れればいいと思います。

• あやかっぴー

あやかっぴー

そうなんですね😣
    無知ですみません😭!
    アドバイスありがとうございます。

• 8月15日
りさ

クロミッドとhCG注射で妊娠しました!
言われた日にちは必ずやって、排卵後はやった方がいいのかな?とか気にせずしたい時にした方がいいです!!
考えてると嬉しい場合と最悪な場合を頭に浮かべてしまうから、なるべく気を紛らわす事です!(笑)
食事はお魚がオススメです!!
ほぼ毎日魚と野菜を旦那に食べさせてたら量も濃さも違いました!
夜はしっかり寝ることです😴
あとは気長に生理予定日を待つしかないですね😆
妊娠出来ますように💓

• あやかっぴー

あやかっぴー

アドバイスありがとうございます😢💕
    妊娠おめでとうございます💖
    気持ちが沈んだらよくないですよね😣💦
    できるだけストレス溜めないように過ごします!!

• 8月15日
  • りさ

りさ

考えないでいるなんて正直無理があるから、心がける程度で大丈夫ですよ😆
    こんなに待ちに待ってるからきっと赤ちゃん来てくれますよ💕
    美味しいものいっぱい食べて笑顔でいてください❤️

• 8月15日