※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
妊娠・出産

出産までの日々が長く感じますが、赤ちゃんのタイミングを待ち焦がれています。早く何か進展があるといいですね。

39w2dです!
出産への焦りで毎日が長いです(>_<)
赤ちゃんのタイミングなのはわかっていますが
早く何かアクション起こらないかなぁという毎日です😭😭

コメント

まま

39w1dです。
本当に毎日ドキドキそわそわですよね😭メンタルがもたないです笑

• りおりん

りおりん

同じですね(>_<)
    毎日本当にメンタルが、、w😭
    陣痛っていうのを味わってみたいぐらいです。地獄だと思うけど😭

• 8月14日
かい

39w入るとそわそわしてましたが予定日過ぎても出てきませんでした😅
前駆陣痛もおしるしもないまま促進剤で出産しました😭

• りおりん

りおりん

予定日過ぎたんですね( •́ .̫ •̀, )
    こればっかりはわからないって理解しているのですが早く早くと願うばかりです😵

• 8月14日
  • かい

かい

早よ出てこーいって言い続けてました😵

• 8月14日
ケイティ

わかります〰️😢10日のNSTで陣発してると言われたのに結局前駆陣痛で終わってしまい…でもそう言われたらそれから気になって待ちくだびれました。予定日前なのになぜか焦ってます💦

• りおりん

りおりん

そうですよね〜(>_<)
    何かアクションがあってもその後なにもなく終わってしまってもメンタルがー😭ですね。お互い頑張りましょう😭💕

• 8月14日
ぺんぎん@9m👶🏻

39w1dです😳
私も毎日おふろで今日もふつうに
すぎてしまったか〜💦と
しょんぼりしてしまってます😂

べびさん焦っちゃってごめんね🙇‍♀️

• りおりん

りおりん

わ( •́ .̫ •̀, )1日違いですね!
    同じくです〜!寝る前も今日の夜中なにか
    あればいいのに〜なんて思ったり。😭

焦ってごめんなさいですね🤣❤️💦

• 8月14日
あん

私も予定日過ぎてからは、毎日長く感じていたのですが、今考えてみれば、出てこない赤ちゃんはいないし、赤ちゃんが生まれるまでは、赤ちゃんのペースでない、自分の時間を楽しく過ごされたらいいと思います😊
娘も結局、39w4dくらいから前駆陣痛が始まり、結局39w6dに生まれました👶
私の場合、前駆陣痛が夜中に毎晩くるタイプで、もっとその前に寝たりしといたらよかった!となったので、日中は歩いたりしつつ、今の生活を楽しまれてください☺️

• りおりん

りおりん

ありがとうございます。
    そうですよね( •́ .̫ •̀, )今のこのぐうたらのんびり生活を楽しまないとですね😵❤️w
    前駆陣痛というのがまだないのでドキドキしてます😫🌀🌀頑張ります❗️

• 8月14日
えみ

私はなんの前兆もなく39w4dの朝に陣痛きて出産しました(^^)

• りおりん

りおりん

そんな風にならないかなぁとそわそわ😭39w4dが明日なので( •́ .̫ •̀, )

• 8月14日
飲むヨーグルト

37wですが既にそわそわしています😭「出てこない事は絶対ないから」と言われて「確かにそうだな..」と自分を落ち着けています!