※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

大阪枚方市の香里園駅周辺でお食い初めの仕出し屋さんを教えてください

お食い初めを今月自宅でやります
息子のお膳は私が作るのですが、両家の両親や私や夫には別で仕出しを頼もうかと思います

家は大阪枚方市の香里園駅周辺なのですが、あの辺りでオススメの仕出し屋さんはありますでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

ねこ娘

実家が香里園周辺です。
家は昔から光善寺にある湧喜屋と言うお店で仕出しを頼んでました☺️

• hana

hana

ありがとうございます!自分では見つけられませんでした!良さそうなお店ですね!こちらで頼んでみます!!

• 8月17日
バリィ

寝屋川の千成で頼みました。片付けもしなくていいしゴミも持ちかえってくれるので楽でした。味もおいしかったです!

• hana

hana

ありがとうございます!千成さん気になっていて、味も美味しいというご意見聞いて千成さんに頼んでみようと思ったのですが残念ながらお食い初めの日はお休みだそうです。次回なにかあったら利用してみようとおもいます!

• 8月17日