※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シューリー
妊娠・出産

恵愛病院での妊婦検診や出産経験者いますか?感想やスタッフ対応教えてください。

埼玉県の恵愛病院で妊婦検診や出産された方いらっしゃいますか??
通院された感想やスタッフの対応など教えていただきたいです⭐
よろしくお願いいたします!

コメント

ひまわり

当たる先生によると思いますがいい先生は多いと思います!相性悪かったら次回からこの先生以外と指名もできますよ。
スタッフの方もいい方多かったかなと思います!
待ち時間が長いのが大変でしたが受付時間ギリギリならそんなに待ちません。

• シューリー

シューリー

コメントありがとうございます!
    待ち時間は仕方ないですよね💦
    妊娠中は色々不安なことがつきものですし、スタッフの方の対応がよいみたいなので、前向きに検討していこうと思います⭐

• 8月15日
むうちび

先生もスタッフも良い方が多くて、いつも気持ちよく通院できています。
だりあさんとは真逆で私はいつも朝イチ派ですが、朝イチ(8:30まで)に受付番号を取っておくと、8:30~その順番に受付できて、たいてい9:00からの診察の1~2番目になるので、たいてい10時前には会計まで終えて帰れますよー。

• シューリー

シューリー

私も検診は朝イチ派なので、ある程度の大きい病院で10時くらいに帰れるのはありがたいですね。
    前向きに検討していこうと思います⭐

• 8月15日
まるるん

今三人目で恵愛通っていて、二人目も恵愛でした!
通院は最初は予約できませんが予約できる時期になればそんなに待つこともなくスムーズです。
先生を指定しなければの話ですが…。
対応は皆さん親切で嫌な思いをしたことはありません。

• シューリー

シューリー

3人目の妊娠おめでとうございます⭐
    嫌な思いをしたことがないというお言葉が聞けて、とても安心しました☺️
    前向きに検討していこうと思います♪

• 8月15日
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

2人とも恵愛で出産しました!
12週以降?は予約出来て1時間かからないみたいです!(私はした事ないですが)
私は朝イチか夕方から行くことが多かったですけど、1時間くらいで全部終わりました( ˙꒳​˙ )
先生は合う合わないあるので、合わない先生がいたら受付で『この先生以外で』と言えば大丈夫です!
スタッフの方も親切な人ばかりで、1人目の時に仲良くなった助産師さんに2人目を取り上げてもらいました✩
ただ入院中のスケジュールが多忙でなかなか休めないですね(ᯅ̈ )
母子同室で授乳教室や沐浴指導、退院指導、マッサージ等あるので。
ただ、体力的、精神的に辛い時はベビルームで預かってもらえますよ!
3人目も考えてますが、また恵愛で産むつもりです✩
長々失礼しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• シューリー

シューリー

一時間位なら良いですよね☺️
    すごく待つところもありますからね。
    入院中のスケジュールが多忙なんですね💦
    また次もここで産みたいって思える病院って良いですよね❗

• 8月15日
ぽ

恵愛で出産しました🙋🏻‍♀️

ある程度の週になればネットで検診予約出来ますし…待合室も広くて綺麗でした!
スタッフさんも丁寧に対応してくれます😌
先生は合う合わないがあると人数も多いので合う方が見つかると思います!

• シューリー

シューリー

ネット予約出来るのはありがたいですね❗
    みなさん、スタッフの方も優しいって言ってくださってるので安心しました♪

• 8月15日