※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

体重気にしていない方が食べているお菓子について相談です。昨日はパフェ、今日はスタバの抹茶スモアフラペを食べました。旦那に感謝しつつもイライラも。

体重気にしてるけど気にしてない方、どんな物食べてますか〜?笑
私は昨日ちょっとお値段張るパフェ、今日はスタバの抹茶スモアフラペ食べちゃいました😋
旦那には時々イライラしますが食べさせてもらって感謝してます😙笑

コメント

ゆん

わたしはもう食べれないと思い、高級焼肉、カウンターのお寿司、ふわふわかき氷を食べ納めしました(^。^)笑

出産は死ぬほど痛いので、その分贅沢してもいいですよね☺️笑

スタバ最高です笑

• あや

あや

子供居るとお店選ばないといけなくなりますよね☹️出産の前ご褒美として贅沢してます😂スタバは味方です😊笑

• 8月14日
る

好きなものなんでも食べますよ!
3日連続抹茶スモアも飲みました☕️
外食しかしていないので
焼肉が多いです😂

• あや

あや

3日連続スモア!!
    羨ましいです😊✨
    ご飯作る余裕も片付ける余裕もホント0に近くなってきてしんどいですよね⚡️

• 8月14日
  • る

しなきゃいけないいけない、と思いながらも体が言うことを聞いてくれないのが現実ですね😅
    楽しみですが不安も大きいです笑

• 8月15日
aya

毎日アイス食べちゃってます(´・ω・`)w

一応気持ち的に夕飯の炭水化物は抜いてますが、、スタバも行っちゃうし、
体重計毎日乗るけど、増えたからーとかで食事制限とかしてないですww

妊娠後期になってからなぜか赤ちゃんの体重は増えているのに、自分の体重増えなくなりましたw

• あや

あや

私は検診の日のみ体重どのくらい増えたか気にしてます、気にするだけですね😂笑
    羨ましいですね😆
    私は1週間で+1kgずつ増えてますww
    もうすぐ産まれるだろうから ま、いっかって感じになってきてます🤣

• 8月14日
マカロン

出産近いけと頑張る!を口実に焼肉連れてってもらいました☺️そして甘いもの食べたい!でハーゲンダッツ買ってもらってました笑
焼肉は産まれてからなかなかいけないので食べ納めですよ!!

• あや

あや

私も食べ納め的なのは焼肉に連れてってもらう予定です😋😋
    楽しみすぎです!w

• 8月14日
デイジっこ

私も昨日体重怒られたばかりなのに今日チーズケーキとアイスを食べてしまいました😓笑

• あや

あや

甘い物食べたくなりますよね〜!
    この季節は特にアイスが😋
    体重増加注意のハンコ押されたことあります😎笑

• 8月14日
ゆー

旦那がガッツリ肉食いたい‼と言えば焼き肉したり、
旦那がカレー食べたい‼と言えば辛めのカレー作って食べたりしてました😊

そのお陰か、焼き肉の次の日に陣痛来て生まれましたー👶

• あや

あや

優しいですね!!😍
    陣痛ジンクス!
    正直早く産みたいから焼き肉食べてからすぐ陣痛きてほしいって感じです🤩

• 8月14日
ミミ

体重気にしてるけど気にしてないって表現素敵です🤣✨
私もスモア食べたいですが高いので我慢笑 明日飲もうかな😆✨
私の中で最近凄く幸せな食べ物は、ビアードパパのSHIRO、近くの総菜屋の激安の鳥天、松屋のネギ塩カルビ、レッドホットチキンです😘✨
旦那には感謝しながら食べます😽

• あや

あや

きっと同じ様な人がいる!と思ってその表現にしてみましたww
    スモアは思ったより甘くなくて抹茶感が少し強めで美味しかったですよ♡
    新しいのは1回は飲んでおきたいですよねw
    ビアードパパ、気になるので買ってみます
    \(^o^)/

• 8月14日