※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカー、バギーで使いやすくて、おすすめは何でしょうか?息子が重いAB型ベビーカーを持っていて、バスや電車移動がきついです。寝る息子を乗せたいので、軽いB型ベビーカーが欲しいです。

B型ベビーカー、バギーで使いやすくて、あまり高くないおすすめってなんでしょうか?

あんまり使わないかなと思うんですが、持っているのがAB型でバスや電車移動だと重いし、息子が若干きつそうで💦
でもまだ寝るのでベビーカーで行きたくて、バギーやB型ベビーカーのがいいのかなーと思いました💦

コメント

mamari

私もそろそろB型検討中です!
アカチャンホンポでジープのB型が1万で売ってました。ネットでは8000円ぐらいかと

• ママリ

ママリ

私がネット見たときジープ良さそうだなと思ってました!
    アカチャンホンポにあるんですね!
    まずはアカホンで試してきてみます😊

• 8月14日
はるな

jeep良いですよ!
安いし畳むとかなりコンパクトです。
3歳まで使えます。

• ママリ

ママリ

1人で子供と出かける時、子供抱っこしてベビーカーかつげたりしますか?

3歳まで使えるのは良いですね!

• 8月14日
  • はるな

はるな

肩がけ出来る紐があります!
    確か5キロなんですが、持つとそんなに重さを感じません。

• 8月14日
たろ

ジープのデザインが好みで買おうと思ったんですが乗せてみたら狭そうだったのでうちはアカチャンホンポでココロンセカンド買いました!1万2000円くらいです💡
ジープがもう少し広めだったらジープ欲しかったです🤔

• ママリ

ママリ

少し狭いんですね💦
    ココロンセカンドは使い心地どうですか?
    ジープは買う前に試し乗りをしてみようと思います🤔

• 8月14日
  • たろ

たろ

狭いですね😭7ヶ月のときに試し乗りしたらすでに体にぴったりくらいでした💦ぜひ試し乗りをお勧めします!
    ちなみにうちの子細めです!
    うちはA型買ってないので比べるものが無いですが、気持ち程度ですがリクライニングできますし、荷物入れのネットも付いてるので特に不便は感じてないです!畳むのも簡単ですし🙆‍♀️

• 8月14日

うちはヤトミのベビーカーを買いました!税込4980円でした。

うちは1歳3ヶ月ぐらいのときにB型を買ったのですが、ベビーカー拒否したりしてたのでとりあえず安いやつを買いました😭案の定使えず、でも最近になってベビーカー乗るのもラク?と思い始めたのか、乗ってくれます!

使えなくてもいいやーと思ったので、5000円以下で探してましたが、フロントガード有りで、下にカゴがついてあるもが希望だったのでこれにしました!
小さいですが、サイズ的には抱っこ紐等は入りますよー🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も本当はそれくらいの値段のが欲しくて😓💦
    でもなかなか安いものだと下にカゴが付いていなくて安っちくて悩んでたんです😵
    これだとカゴも付いてますし、値段も手頃で良さそうですね!
    軽さとか使いやすさはどうですか?
    1人でも大丈夫そうですか?

• 8月14日

退会ユーザー

そうですよね💦
    私もカゴ付き探してました!
    A型ほどしっかりとしたカゴではないですが、ちょこっとしたものは入るので満足してます!
    軽いですし、かといってグラグラしないのでこの値段なら買いだと思います🤗私が買ったときは楽天のサイトで送料込みでバイオレット色が1000円引きの3980円だったのですがネイビーが欲しかったので定価?で買いましたが😵
    サイズ感、写真載せますね!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます😊
    網っぽいのであんまり入れると伸びてしまいそうですね🤔

試し乗りとかできればいいんですが🤔
    参考にさせていただきます!
    有力候補になりました!ありがとうございます😊💕

• 8月14日

退会ユーザー

そうですね!
    メッシュみたいな感じなので、そこまで重いものは厳しいかもしれません💦
    B型もカゴが大きくなると、値段が上がっていきますよね😵
    迷うところですよね💦💦

• 8月14日