※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリ
妊活

プラノバールを飲み始めて9日目で生理前の腹痛がある。薬の副作用か生理前の症状か不安。腹痛は普通か。ご経験の方、教えてください。

プラノバール飲んだことがある方教えて下さい☆
私は生理周期が長いので、プラノバールを飲み始めました。
現在9日目で、明日で服用は終わります。
それから1週間以内に生理くるようですが、ここ数日お腹が痛くてたまりません>_<
プラノバールの副作用か生理前の腹痛か。
私の考えは、服用を止めてから体は生理の準備に入るのかな、って思っていたので今生理前の腹痛くるものなのか?と思っています。
今から腹痛があるのは普通ですか?
教えて下さい☆

コメント

nina

わたしもプラノバールを服用しています^ ^♪
副作用の症状は人によって異なるので、腹痛がお薬の影響なのか、生理前の症状かは残念ながら言ってわかりませんね。。
私の場合は、いつも倦怠感や眠気、胃のむかつき、下腹部の痛みまではいかない違和感などがあります。まりぃ☆さんと同じく高温期に10日間服用して3日程度で生理がきてます。

バリ

hamさん、コメントありがとうございます☆
症状はどっちの影響かなんてわかりませんよね。
倦怠感、眠気、胃のむかつき、吐き気などあります!
やっぱりこれは副作用なんですね。
生理前のPMSかもしれないとか考えたり、もう検索魔になってます。
でもあと一週間もすれば楽になるだろうし、あまり考えずに過ごそうと思います☆