※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょ
その他の疑問

12日から腹痛が続いていて、汚い話で申し訳ないのですが便の状態が少し…

12日から腹痛が続いていて、汚い話で申し訳ないのですが便の状態が少しゆるめな状態です(液状ではありません)。
そしてその日の夕方辺りから少量の茶おり、13日(昨日)の夕方に少し多めの茶おりが出てました。
生理が再開したのかな?と思っていましたが今朝また少量の茶おりしか出ていませんでした。腹痛はずっと続いています。

これは何かの病気でしょうか?
はたまた妊娠初期の症状??

そして病院で診てもらうには何科が良いでしょうか。

下の子が2ヶ月なったばっかりなのにまた出来てたら、、、たいへんだー!(産むけど!笑)

コメント

みつばち

完母ですか??
完母だと子宮の治りが遅いので、生後2ヶ月とかでもおりもの出たりします。
上のお子さんがまだ手がかかる年なので、少しバタバタした時や、動き過ぎた時などにドバッと茶色おりものが出ると聞きました。

今の時期食中毒とかもあるかもしれないので、とりあえず内科でいいではないですかね?

• あんちょ

あんちょ

混合です。最近引っ越して手続きとかで子供連れてドタバタしてたからですかね、、?ストレス、、?

明日明後日辺りに内科に行ってみようかと思います。ありがとうございます!

• 8月14日