※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
雑談・つぶやき

ご飯作ってるのに何も手伝う事もなく、子供を抱っこして、真後ろで椅子…

ご飯作ってるのに何も手伝う事もなく、
子供を抱っこして、真後ろで椅子に座って
スマホ。
突いてきたりきて、邪魔ばっかり。
なんで邪魔するんって怒ったところ、
逆ギレといわれ、
子供を連れてリビングに行かれたけど、
子供がギャン泣きしだして、
泣き止まんって連れてきた
ご飯してるんだけど?
抱っこしてお皿に盛り付けて
なんとかできたご飯、
ご飯できたよーってゆうたら
いらんって。
結局怒ったまま
そっちがキレてきたんが悪いと言われた
もう、ほんとにどうしていいかわからない
旦那より、もちろんのこと子供の方が大事だし
そんな変なところで怒るのも、
結婚して子供がいるのにもう大人になってほしい
私の接し方が悪かったのかもしれないけど
料理中に、後ろで邪魔されたら
イライラしてくるし、
最初は、流してたけど、何回もしてきて
いうてしまったー
ただただ、子供の前で喧嘩したことを申し訳なく思ってます。。ごめんね。。

ごめんねって謝ったら
何もわかってないから、あうーって言って笑顔になる
それ見て涙が溢れてきて、泣きながら一緒に笑っちゃいました
子供の力ってすごいなあ。

イライラしすぎて、
何書いてるかわからなくなりました😭

コメント