※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お出かけ

越谷レイクタウンの事でママさん達に質問があります!前は数ヶ月に一回程…

こんにちは🌞
越谷レイクタウンの事でママさん達に質問があります!
前は数ヶ月に一回程度で行っていたのですが、今回出産後初めて行くことになりました。
今回は主に子供服や子供用品を見に行きたいと思っています🍀
子供のお店はmoriの方が多いみたいなのですが、子供関係で皆さんが行くオススメ店を教えていただこけたら嬉しいです🌈🎈
よろしくお願いします!

コメント

YR

moriにあるブリーズの服が大好きです❤
あと子供用品がならぶ通りの途中に遊べるスペースがあるんですが、そのむかいにある木製のおもちゃや食器が売ってるお店も可愛くて好きです✨

  • YR

    YR

    あとはkaze1階の本屋(TSUTAYAかな)は子供と遊びながら色んな絵本が見れて楽しいです✨

    • 8月14日
  • ママ♡

    ママ♡

    コメントありがとうございます🌞
    やっぱりmoriの方が充実してますかね🤔
    お店が広すぎてkazeとmori、アウトレット、どこに行けば効率がいいか分からなくて💦

    • 8月14日
  • YR

    YR

    子供用品メインならやっぱ断然moriだと思います❤子供が遊べるスペースもありますし✨ご飯もmoriのほうが良さげなお店が多い気がします✨
    でもGAPやZARAはkazeだった気がしますが😅
    レイクタウン広すぎて1日じゃ回りきれないですよね💦
    私もいつもアウトレット行きたいけどそこまで行けずです(笑)

    • 8月14日
  • ママ♡

    ママ♡

    ご飯もmoriの方がいい感じなんですね😋🍴
    アウトレットも行きたいけど、娘の機嫌と相談してmori中心で回ってみようと思います💙
    ありがとうございました✨

    • 8月14日
ぴま

レイクタウン近辺に住んでて毎週行ってます😂

子供用品ならmoriの3階、ユニクロ方面に集まってます!
プティマインは必ず行きます💕
ただ、無料で遊べるハイハイゾーンは
ユニクロと反対側の2階、kazeへの連絡通路付近にあります!
赤ちゃん休憩室はkazeにもmoriにもありますが、断然moriが広いです!

kazeの子供服はGAPぐらいなのでどうしてもじゃなければkazeを諦めてmoriをじっくり回るのがいいかもしれません😅
アレコレ回ってるうちに子供も大人も疲れてきちゃうので💦

  • ママ♡

    ママ♡

    コメントありがとうございます🌞

    ユニクロ近辺に集まってるんですね✨
    プティマイン可愛いですよね♥️
    気晴らしにハイハイもさせたかったので、場所を教えて頂けて助かりました!!
    今まで気にしてみていなかったのでいざ子供中心ってなると分からなくて💦
    丁寧にありがとうございました(*´꒳`*)

    • 8月14日
4匹のこっこちゃん

レイクタウン周辺に住んでます☺️
みたさんおっしゃる通り、ユニクロ近くに子供服集まってます!
女の子なら、アプレレクール、ブランシェスもおススメですよ😄
あとは、プティマイン、ブリーズの女の子、マザウェイズや、べべ系列のお店もあります!

アプレレクールの近くに、すこし子供が遊べるゾーンがあって、おもちゃがあります!つかまりタッチができる子なら、そこでも遊べると思います☺️

フードコートもカゼよりモリのほうが、充実してますよ!

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ちなみに、アウトレットなら、カゼよりのファーストアベニューだったかな?そこの2階に子供系のショップ集まってます!ナルミヤ、べべなどあります!あと、キムラタンもあって、わたしはキムラタンがおススメです!
    シルバニアファミリーショップもありますよ❣️

    • 8月14日