※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

アルファードにチャイルドシートを取り付けたら、椅子が真っ直ぐでなくなり、子供が座っている感じになりました。首が苦しそうですが、大丈夫でしょうか?

昨日も質問しましたが
昨日は私の車NBOXに付けて
まだ良かったんですが
今日旦那の車アルファードに付けてみたら
椅子が真っ直ぐぢゃないので
チャイルドシートも頭の方が上がって
座ってる感じになってるんですけど
大丈夫なんですか?😱😱

首が苦しそうなんです💦💦

コメント

いちご

チャイルドシートは運転席の後ろがいいですよ。1番死亡率低いですからね💦

deleted user

うちの次女もこんな感じで乗ってました😳✨新生児の頃はシートが大きいのか少し苦しそうに見えますよね😥💔私は苦しかったらきっと寝られないから、寝てるなら大丈夫だ!と思ってそのまま乗せてました!

deleted user

こんなものだと思います💦まだ新生児だとどうしてもこれぐらいになってしまいますよね😓
大きくなるにつれて姿勢も安定してきましたよ!
あまり長時間でなければ大丈夫だと思います!
ちなみに私も助手席の後ろに付けています💦

A☺︎

小さい時はこんなものですよ!☺︎
チャイルドシートがグラグラしてないなら
このままで大丈夫だと思います👍👍
2ヶ月頃になってくると
それなりの大きさになってきます☺️