スーパーでお惣菜を買ったら、半額のシールが貼った商品が10%オフにしかならず、店員に疑われた。皆さんならどうしますか?
昨日、閉店近くのスーパーに行き、半額のお惣菜とかを色々買ってレシート見たら半額のシールが貼ってあるサンドイッチが10パーオフにしかなってませんでした。
サービスカウンターに行き返金してもらおうとしたら確認しますと売り場に行ってかくにんしに行ってしまいました。
戻ってきた店員が「半額のバーコードを通すと10%オフにしかならないんです。お客様が何か貼った覚えありませんか?」とあり得ないことを言われたんです。
売り場には値下げシールが貼ってない商品か半額シールが貼ってある商品しかなかったし10%オフの物なんて無い時間でした。
40パーオフのシールの上に半額シールが貼ってある状態でした。
店員はシステムがおかしかった、申し訳ないと言ってましたがやっぱりこっちが何か細工したのではと疑われた事が引っかかります。
皆さんだったらどうしますか?
- ちぃまさ(2歳11ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
うわ、その店員さん嫌ですね!
店長か、会社のほうに電話でもして文句言います!
ママリ🔰
その店の本社に名指しでクレーム入れます✊😡💢!!!
気分悪いし相当傷つきます!!!
-
ちぃまさ
気分悪かったです…
最悪ですよね!- 8月14日
たも
嫌な思いしましたね😭
店員さんもいたずらがあった直後とかで疑心暗鬼だったりしたんですかね…💦
そういう人(シール勝手に貼っちゃう人)いるみたいですよ❗️
そういう人がいるからいけないんですよね💢
私もよく値下げ品書いますが、シールの位置とか粘着具合によっては疑われてしまうこともあるかなと思います😭
それはどっちが悪いとか無くてたまたま運が悪かったと思うようにしてます。(シール貼ったバイトが新人だったかもしれないし、他の人が手に取った時にシールが外れてつけ直したりしたのかも知れないし、システムが読み込めなかっただけなのかもしれないし)
私はその後きちんと対応してもらえたなら特にクレームは入れません。
最後まで対応が納得いかない感じだったら本社にクレーム入れるかもですが…
店員さんも人間だしその時の状況によっては疑ってしまったりすることもあるだろうし…私は基本スーパーとかファミレスは目を瞑ることが多いです。
自分も完璧じゃないから多少のことは仕方ないかなーと。
退会ユーザー
そんなこと言われたら二度と行きたくないですね!
クレーム入れます。
ちぃまさ
しかもおじさんで名札にリーダーって書いてあったんですよね。
後で店長さんに電話で言ってみます!