※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃちゃん
お出かけ

明日主人と子供なしでデート(?)をする予定ででも帰宅は16時目安です(><)…

明日主人と子供なしでデート(?)をする予定ででも帰宅は16時目安です(><)
ちょっと義実家に預けて夕飯を主人と2人でってことはありましたが子供なしで午前から16時までを主人と2人で過ごすのは産後初めてで何しようかなぁと考えてます!
とりあえず話に出てるのは子供いたらなかなか行けない焼肉食べて〜と話してます笑
岩盤浴&お風呂も話に出ましたが今晩旦那が夜風呂に行ったので後回しに…
焼肉orいきなりステーキ(私が勝手にw)でランチとしてその前後みなさんでしたら…と、参考までに聞かせてください♡

コメント

なお

ゆっくり映画みたりしたいです。
楽しんできてくださいね〜💕

• まぃちゃん

まぃちゃん

ありがとうございます!
    結局昨日は娘が熱出ちゃって出掛けられず3人で家にいました🤣笑
    またデートする機会の時に観たい映画あれば行こうと思います✨

• 8月15日
サキ

映画見て焼き肉食べて、その後カラオケで思いっきり歌いたいです🤣✨
旦那さんと楽しんでください~😊❤️

• まぃちゃん

まぃちゃん

ありがとうございます!
    昨日は娘が熱出ちゃって結局3人で家にいましたー🤣笑
    カラオケもいいですね✨また出掛けられる機会があったら参考にします♡

• 8月15日