※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が年末年始辺りの方へ 性別は分かりましたか? 何週で分かりましたか? 私は20週でまだ分からず😭 来週の健診で分かるといいな😂

出産予定日が年末年始辺りの方👶
性別はもうわかりましたか✨??
分かった方は何週に分かりました?また、性別はどっちでしたか?☺️
私は現在20週で、前回の健診では分からなかったので😭
来週の健診の時に分かる事を願ってます😂

コメント

縹

20週の検診で私はわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️なら次の健診で分かるかもしれないですね!✨

• 8月14日
あいこ

16週です!
もしかしたら女の子かもですね〜
男の子なら早めでわかるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も17週の時、ついてなさそうに見えるから女の子かも?と言われましたが、まだまだ隠してる事もあるから次回!となり気になって気になって☺️
    今セール中なので来年用の服とか買いたくてウズウズしてます🤣💦笑

• 8月14日
りぃ

22週ですがこの前の検診でも隠れちゃってわかりませんでした(´;ω;`)💦
性別確認しようとすると隠れる子みたいで……
早くわかってほしいですよね🤣

ちゃち

予定日1月4日です
17週で足は開いてたんですが、コーヒー豆も象さんも見えず、まだどちらとも言えない、次回ね!と言われてしまいました😌
私も次回が楽しみです❗😁

あおいママ(元りな)

クリスマス予定日で、今日から21wに入りました!
まだわかってません😭前回20w0dで検診でしたが、ハッキリは見えず、女の子かも?という感じだけでした🤣
待ち遠しいですね〜💦

さくら

まだわからないです💦
19週の時は隠されていて、来週同じく検診ですがそのときに分かればうれしいなーと思ってます🌸

ママリ✩°。⋆

19wの検診で8割型女の子と言われました!確定もらえるまでは信じませんが😂💦