※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠6週2日目でつわりがひどく、水分しか取れず、電車でもきつくて吐き気が止まらない。下着に茶色の血がついたが大丈夫でしょうか。お盆で病院が休みで不安です。

6週2日目に入りました。
もおつわりがひどく
水分しかとることができません。
電車もきつくて顔が真っ青になり。座り込んじゃいます。
吐き気が止まらなくて不安です。

今日下着に少し茶色の血見たいのが少し着きました
大丈夫でしょうか

お盆で病院どこもやってなく
不安なので質問させていただきました

コメント

ちぃ

結局大丈夫かどうかは病院行かないと分からないと思います(^^;

  • ななな

    ななな

    そうですよね

    • 8月14日
母ちゃん

この時期のつわりわ
きついですよね😭
脱水が1番ダメなので
頑張って水分わとって
くださいね😭👍

茶色い血だと古い血
らしいです!

痛みとかないですか?

  • ななな

    ななな

    たまにズキっと痛む時はあります

    • 8月14日
みぃみ

鮮血でダラダラと続くようなら受診して、茶色で続かないならさやさんの言わるように古い血だも思います。
痛みも続いたりドンドンひどくなるようなら受診してズキッとなら子宮が赤ちゃんを育てるための準備をしているんだと思います。
なななさんの時期は不安でたまらないししんどい時期ですよ❗️
赤ちゃんの生命力を信じましょう❤️