※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

産後、お腹ぶよぶよ、ぽっこり、妊娠線がひどいくらい出てて、お腹の皮…

産後、お腹ぶよぶよ、ぽっこり、妊娠線がひどいくらい出てて、お腹の皮ものびたまま2年以上経ちました。
胸もしぼんで、たれてるし、乳首は黒ずんだしで泣きたいような体です(ToT)

産前はお腹も出てなく胸も大きいほうであまりに変わりすぎて旦那にも見せられません(>_<)
旦那に、体の変化を言うと、そんなの気にしないーってテキトーに流されますが切実な悩みです。

産前は旦那さんとお風呂にも一緒に入っていたけど、産後のぶよぶよな体が恥ずかしくて旦那さんに見せれなくなった方いたらお話聞かせてください。
また、旦那さんに見せれるようになった方、どんなかんじで旦那さんに見せれるようになりましたか?妊娠線やぶよぶよで悩んでる事伝えたりしましたか?普通に受け入れてくれましたか?
旦那は大丈夫と言いますが、いざ見せたらドン引きされるんじゃないかと思ってこわいです。

コメント

えりんぎ🐰

すごく気持ちわかります…
鏡で特に胸は本当に見たくないです(笑)
うちの旦那も「気にしないよ〜」って言ってくれてて、結局これから何年もやっていく仲だし隠してもしょうがない!と思って一緒にお風呂に入ったりしましたが、本当に旦那は気にしてませんでした☺️(笑)なんなら「乳首の色戻ってきたね!」って言ってくるくらいです…w

さきさんも一度思い切って見せてみてはどうでしょう?案外男性って本当に気にしてなかったりしますよ☺️
ましてや自分の子を産んでくれた奥さんですもん😉

ミカエル

それが子供を産んだお母さんの勲章です。
私も1人目産んで、胸はたれてるし、お腹には妊娠線すごいし、今の旦那には自分で刺したのかと思ったと言われるぐらいひどい体です。
ビキニも今まで着たことありません…。
でも、妊娠、出産でプラス10歳の体になるので仕方ないと思います。
旦那さんも気にしないと言ってくださるんですからあまり気にしなくていいと思います。