※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
お出かけ

神奈川県内、電車移動、お金をかけずに、生後8ヶ月の子供1人、でせっか…

神奈川県内、電車移動、お金をかけずに、生後8ヶ月の子供1人、でせっかくのお盆休みなので出かけたいのですがどこか良い所ありますでしょうか??

横浜市に住んでいます!
ららぽやラゾーナはよく行くのでなしでお願いします!

コメント

きゃんぴー

あと、赤レンガなどみなとみらいもよく行きます💦

なぱん

お金をかけずに・・・っていうとアンパンマンミュージアムの無料ゾーンくらいでしょうか。
ただ、みなとみらいはよくいくと言うことですが、野毛山動物園は無料ですよ。
この暑さなので、少しお金をかけて江ノ島水族館とかが近いでしょうか。

私個人的には、すみだ水族館がこじんまりとしてて、展示がキレイで好きです。とにかく小さいので、この規模でこの値段?って感じは否めませんが、年パス持ってたので、横浜からよくいってました。

あとは武蔵小杉のグランツリーとかですかね😅

ぽころこ

大和駅近くにあるシリウス図書館いいかもしれません🙂2歳以下なら無料で遊べるスペースがあったりします。

私はずっと気になっていて明日行ってみる予定です😊

たま

暑いですが、野毛山動物園はいかがでしょうか?入園料無料で、広すぎずちょうど良い広さです。京急の黄金町駅から徒歩10分です。

品川になりますが、マクセルマリンパークの年パスを買って行くのも良いと思いますよ。3歳未満は入場無料なので、自分の分の年パスだけでOKです。年パス代の初期投資(4500円)はありますが、暑い日、寒い日関係無く交通費だけで時間が潰せるのでなかなか良いですよ。
品川駅から徒歩3分くらいです。

こどもの国もそんなに入場料が高くないので良いと思いますよ。
ここのプールはオムツ取れていないこも、水遊び用オムツ着用で入れますよ。
こどもの国駅から徒歩3分です。

みぃ

東戸塚のイオンは楽しいですよ

きゃんぴー

遅くなってすみません💦
色んな意見ありがとうございました!

なんだかんだで、座間市のひまわり畑に行ってきました🌻🌻
とても暑くてすぐ帰ってきましたが、お金もかけず、ちょうどいい距離でよかったです!

ほんとにありがとうございました!
これから行くところ困った時に、皆さんの意見参考にさせていただきます!