※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

1歳児のうんちについて相談です。緩いうんちが出ていて心配。最近ミルクを変えたらしい。ウィルス性の胃腸炎かな?

1歳児の子供を育ててます!子供のうんちについてわかる方教えてください😭
昨日朝から緩いうんち、紙おむつのギャザーまで浸るくらいのが出ています😓コレはウィルス性の胃腸炎か何かなんですかね?
最近変わったことといえば、ミルクをほほえみからはぐくみに変えたんですが、かれこれ変えてから1週間ぐらい経ちます、ちなみに2日前までは普通のうんちでした

※ウンチの画像載せます

コメント

はむねこ

貧回ですか?何度もでるなら下痢だと思いますが、水分をたくさんとったとか油もの「肉」を食べた、あとは乳製品をとった。「リンゴジュース」などを飲んだ。
ってときにもそれくらいなら出ます( ゚∀゚)

• piyo

piyo

1日2、3回です😭最近、暑くて、イオン飲料とか、リンゴジュース飲んでたからかも知れません😂ありがとうございます😫

• 8月14日