※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

病院で排卵日やタイミングを教えてもらえますか?

セックスレスで2人目をシリンジ法で授かりたいと
思っています。
そこで質問なのですが、病院に行って排卵日とゆうか
いついつするといいよっなタイミングだけ
教えて頂けたりするのでしょうか?

コメント

キャスケット

タイミング療法も不妊治療の一環ですのでそれだけというのは難しいかもしれません💦
排卵チェッカーとか使用されてみたらどうですか?

• s

s

排卵チェッカーはルナルナ等の排卵日に合わせてしてみたらいいのでしょうか?

• 8月13日
  • キャスケット

キャスケット

すみません。
    不妊治療はしてましたが排卵チェッカーは使ったことなくて分からないです💦

• 8月13日
かき

病院通ってます。
まず生理3日目に受診D10に受診、だいたいD13かD14に受診してます。
その時にこの日にタイミングとってねーと教えてくれますよ🎵

それか病院で人工受精の相談してみては?
タイミングとれないことも話してみては?

病院で精子を洗浄してもらい注入してもらうのも1つの方法かと思います。

つる

自分で排卵のタイミングがイマイチつかめず、病院でタイミングを計って、自分でシリンジ法で妊娠しました!
だいたいの病院は不妊治療の最初のステップはタイミングなので、病院でこの日に仲良くしてねって言われた日にシリンジ決行してました。
病院いくと、タイミングの前に色んな検査があるから、そこがネックかもしれません。