※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

女性らしくなりたいと悩んでいます。性格や行動に不安があり、周りのママさんと比べてしまうようです。女性らしくなるための方法を知りたいようです。

女性らしくなりたいな…
性格もガサツだし旦那にはお前気強すぎんねんて言われるし…
掃除も料理も苦手だし💦
早食いだし。
メイクしないしオシャレもしないしそろそろママらしくならないとな😭
おならも恥ずかしい話気にせず旦那の前でこくし…😨
そこら辺に居るママさんが綺麗過ぎる👩
私、3人兄妹で兄が2人で母親も小さい頃から居ないし従兄弟も4人居て全員男だし周り男多過ぎるんだよ…
はぁどうしたら女性らしくなるんだろ…

コメント

なぁ

私的にはクネクネしたか細いお母さん(ストレートね表現、失礼しましたw)より、しっかりしてて頼りがいのあるお母さんだなぁと思いますけどね😀👍
普段の服装をちょっと変えてみるだけでも違うと思いますよ😁

• みさ

みさ

ありがとうこざいます😊
    そうですよね!少し服装変えてみます😊

• 8月13日
猫LOVE

私も同じです〜!!家事も嫌いだし、掃除も大嫌いです😅💦

私もお兄ちゃんいるし、幼馴染も男だったので、周りは男ばかりだったので私も全然女らしくないです💦💦

ジャンプもマガジンも好きで読んでるし、アニメも北斗の拳や聖闘士星矢やスラムダンクが好きでよく見てました😅

私もどうやったら女らしくできるか知りたいです😅

• みさ

みさ

ありがとうこざいます😊
    全く一緒ですね!
    私もなんですよ😅

知りたいですよね💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

多分、せっかちなんだと思います😂

男性的考え方、女性的考え方って私はあると思うんですが、私もせっかちなので、時間を気にしてパパッと色々行動してしまいます😅
結果、メイクも掃除も料理も丁寧さに欠ける出来。。💦イコールがさつに見えてしまうのかと。。

1つ1つに時間をかけてゆっくり行動すると、自然と女性らしく見えてくるのかなと思っています😝💦

まぁ、子どもいたらそんな流暢なこと言ってられないし、どんどんたくましくなりますけどね🤣💦💦