※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
その他の疑問

20代後半でサマンサのバッグや財布持っている方いますかー?今サマンサジ…

20代後半でサマンサのバッグや財布持っている方いますかー?

今サマンサジュエットの財布を使用していますがチャック壊れてすでに3年使っていますが、どのブランドでもいいからと旦那が新しいものを買ってくれようとしていますが、サマンサは段々年齢的に子供っぽくなってきたかな?って感じますが可愛いもの多いから迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

物によっては黒とかブラウンとか大人っぽいデザインもありますが、パステルとか可愛い系のは10代とか20代前半くらいで終わりかな…ってイメージですね。

サマンサ自体学生とか若い子向けってイメージもありますので。

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    やっぱりそうですよね💦

    • 8月13日
(´∀`*)

たしかに若い子のイメージはありますが、20代なんてまだまだ若いですよ!
物を大切にしてて素敵です!

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    たまたま安かったやつを買って使っていただけです。笑

    • 8月13日
deleted user

過去の話になりますが、20代後半までサマンサの財布、バッグ使ってました😊
最後に買ったときは落ち着いたデザインのものを探して…ってしてたので(見た目でサマンサと気付かれないくらいでしたw)
次の買い替え時期に
ふと、そこまでしてサマンサにこだわる必要ないな😔って思ったのをきっかけに買うのやめました💦
そんな私が最近可愛い!と思ったブランドはこちらで以前教えてもらった「Luria4℃」です☺️
よかったら一度検察してみてください🤗

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    教えていただきありがとうございます😊

    • 8月13日