※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
家族・旦那

昨日、旦那が出張から帰ってきたのですが同僚と二人で出張に行くと聞か…

昨日、旦那が出張から帰ってきたのですが
同僚と二人で出張に行くと聞かされていたのに
実は同僚の奥さんと子供達も一緒に行っていたらしく出張なのに観光船など乗って帰って来たようです
なぜか観光船の領収書が見えるところに置いてあったので領収書とは思わずなんの紙だろうと確認したところ大人3子供2となった領収書で旦那も一緒に船に乗ったはずなのに「俺は乗ってない、仕事してた、同僚の家族だけで乗っていた」と言われてなぜそこで嘘をつくのか意味がわからず
第一、出張に家族連れて行って観光などするものなのでしょうか?

なんのために出張しに行ったのか理解できません🙍💦

コメント

普通出張では家族なんて連れて行けないかと思います💦
仕事ですしね…
なぜ旦那さんそんなわかりきった嘘をつくのでしょうか😰
認めたらいいのに…

• エリナ

エリナ

普通はそうですよね😥
    仕事のための出張ですもんね
    前から同僚の方はなぜか出張に家族を連れていくことが多々あって仕事で行くのに家族同伴っておかしくない?と言ったら旦那が怒るんですよ😥
    今回のことも素直に話してくれれば良いのになぜか否定して最終的にはキレてしまって話にならなくてビックリです😣💦

• 8月13日

退会ユーザー

出張終わりに待ち合わせていたとかでしょうか??🤔
    いや、例えそうだとしてもその同僚家族が楽しめばいいわけで旦那さんは早く帰ってきて欲しいですよね😰💦
    疑問に思ったことを聞いているだけなのに怒られるなんてわけが分かりませんね😔💭

• 8月13日
  • エリナ

エリナ

仕事終わりに合流ではなく行きの車から一緒に乗っていたようです😂💦
    なので、旦那だけ先に帰ることもできず結局帰りが遅くなってしまって良い迷惑です😥

• 8月13日

退会ユーザー

ええー!!!
    まず同僚家族がどうなってんだって話になってきますね…😰

• 8月13日
  • エリナ

エリナ

そうですよね😥
    前にも何度かこう言うことがあって仕事での出張なのになんで一緒に行く必要があるのか聞いたんですけど「あっちが勝手につれてきた、俺は仕事してた」しか言わなくて困りものです😣💦

• 8月13日

私も主人の出張先で合流したりしますよ〜☺️勿論仕事終わりですが。

なぜ隠すのか不思議ですね😭

• エリナ

エリナ

仕事終わりに合流することはありますよね😊

ですが、旦那の同僚の家族の場合行きの車から一緒に乗って行ってます😂
    もちろん帰りも一緒で、どう考えても仕事の邪魔だと思うのですが💦
    旦那もなぜか同僚の味方で私が理解がないと怒られてしまいます😂💦

• 8月13日
MaMa

出張だとわかっていて、同僚のご家族もちょっと非常識ですね(;´∀`)
仕事じゃなく、遊びに行ってたと勘違いされるのが嫌で言い訳したんでしょうけど、領収書あるし…笑

旦那さんも家族水入らずの時間に参加してないで早く帰ってこいしー!

• エリナ

エリナ

そうですよね😥
    仕事なら家族同伴は普通はしないですよね💦
    領収書見ればわかることなのに否定する気持ちがよくわからないです😂💦

本当にそう思います!
    観光していたせいで予定より帰りが遅くなったようなので少しイラッとしました💦

• 8月13日
  • MaMa

MaMa

仕事終わって、旦那さんと帰りが別ならば家族が合流もアリだと思いますけど家族に混じって観光は私はナシだなぁ(;・∀・)

うちも出張あると夜中帰ってくるし、何してるかわからないですけどね💦
    小さいお子さんいるんだから、他人の家族サービスしてないで早く帰ってこいよ💢って思いました!

• 8月13日
  • エリナ

エリナ

帰りが別ではなく車一台で向かったので旦那だけ先に帰れなかったようです😂💦
    仕事終わりに合流するのはありだと思うんですけど今回のはちょっと許せなくて😥

• 8月13日
  • MaMa

MaMa

車一台だとわかっていたなら尚更あちらのご家族非常識ですよね(ㆀ˘・з・˘)
    こっちも家庭があるのに断れない旦那さんにも腹立つけど…私だったらブチ切れます!

• 8月13日
  • エリナ

エリナ

腹立ちますよね😢
    私が怒ったところでなぜか旦那も怒りだしてしまって話ができないんですよね…😥
    常識が通じないとどう話しても通じないのでこちらが我慢するしかないですよね🙍💦

• 8月13日
  • MaMa

MaMa

あーそうゆうタイプですね💦
    じゃあもう放っておきましょう(´・ω・`)
    うちも出張ーって言われると「あっそー」って感じで大してコメントせずです笑

• 8月13日
  • エリナ

エリナ

放っておくしかないですかね😂💦
    関わるだけ無駄ですしね。笑

• 8月13日
ねねこ

合流することはあると思います。
私がそうでした。父親が出張先での仕事が終わってから家族で合流し、観光したことあります。
隠す理由はわかりませんが💦

• エリナ

エリナ

合流するのはありますよね😊
    仕事終わりなら問題ないと思うのですが今回の場合は行きの車から同僚の家族も一緒だったらしくどう考えても仕事の邪魔だろうと思ってしまって💦
    しかも、車一台で行ったので同僚達を置いて行くこともできず結局帰りが遅くなってしまって良い迷惑だなと思ってしまって😂💦

• 8月13日