※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

外食時に使う赤ちゃん用の椅子を検討中。高価なイングリッシーナがオススメだが、他にも検討中。

外食した時とかに赤ちゃん用のテーブルにつける椅子?(名前知らなくてすいません)を購入しようか迷ってるのですがオススメあれば教えてください( ´•ω•`)
いとこがイングリッシーナのやつオススメと教えてくれたのですが高くて、、笑
でも一応視野にはいれてます!
よろしくお願いします💕

コメント

ノアママ

イングリッシーナ使っています。
安定感があり、重宝しています😊

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます😊
    やはりイングリッシーナいいんですね!前向きに考えます!

• 8月13日
.mam

椅子を持ち歩くってことですか💦
カトージのキャンピングホルダーを実家に置いてもらっていて、イングリッシーナの半額くらいですが普通に使えます😊
折り畳みも出来ます!

でもこれを持ち歩くの大変じゃないですか!?
私は外食の時はチェアベルトを使ってます🎵
かばんに入れておけるし、大人椅子でも子供椅子に出来るので重宝してますよ👍

すでにご存知の上で椅子を希望されてたらすみません💦

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます!
    知りませんでした🙇‍♀️
    そういうのがあるのですね!
    調べてみたいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 8月13日
  • .mam

.mam

アカチャンホンポやベビーザらスでも2000円くらいで売ってるので、お試しで買うのもありかと思います✨
    見てみてください😊

• 8月13日
msrn

自宅用にイングリッシーナを使用し
持ち運び用にトイザらス製の物を購入したら、机の角の高さ?調節が小さく使用できずでした。
その他を使ったことがないのでわかりませんが、その点イングリッシーナは大体の太さの角でも調節できるので良かったですね!

• ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます😊
    今日トイザらスのを買おうと思ってたところです。貴重なご意見を聞けてよかったです💕
    ありがとうございます😊

• 8月13日