※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠後期で息切れがひどく、横になっても苦しいです。このまま1ヶ月我慢すればいいのでしょうか。

最近息切れしやすく息苦しいです。

妊娠後期、お腹も大きくなって、息苦しさはこんなものだとは思っていますが、横になってもなかなか息が整わず苦しいです。

あと1ヶ月は我慢でしょうか…(>_<)

コメント

愛語

そうですね😊頑張ってください!

• みー

みー

諦めるしかないですね💦
    よくマラソンなんかで見る酸素吸入スプレーが欲しくなります😅

• 8月13日
  • 愛語

愛語

確かにそうですね!ゆっくり深い呼吸をしましょう😊出産するときに役立ちますよ。「痛いー」と叫ばずに済みます👌

• 8月13日
まま

私もそのくらいから息切れしてます。。横になっても苦しいし、酸素が足りない!といつもイライラしてます笑 ゆっくり大きく深呼吸で少し楽になりますが、、、あと少し頑張りましょう😭

• みー

みー

そうなんですね…仕方ないですね💦
    大きな深呼吸、まるでため息のような呼吸をいつもしています😅
    kotoさん、あと少しですね。頑張りましょう✨

• 8月13日
さゆ

階段あがったらヒーヒー言いますし
あまりに酸素が足りなくてハッハッハッと犬みたいになる時もあります(~~;) 酸素不足で死ぬ~💦💦
ってなります(~~;)!!
出産時が心配です💦💦

• みー

みー

(○_○)!!
    そうですよね!出産時は、この呼吸状態に拍車がかかる…忘れてました💦
    不安ですね(>_<)

• 8月13日