※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいて、マイホームの打ち合わせが近い。キッズスペースがないハウスメーカーでYouTubeを使うことに不安を感じている。打ち合わせ中の子どもの過ごし方について教えてください。

1歳9ヶ月の娘を育てています✨

マイホームの購入を考えていて、土地も決まり、近々打ち合わせになります✨

皆さんは打ち合わせ中、お子様はどうされてましたか??

選んだハウスメーカーにキッズスペース的なものがなく......

YouTube与えるしかないのかなーと思ってました💦

コメント

りなみ

何回か両親に預けたりしてました!😊
キッズスペースあったのですが長い打ち合わせで飽きてしまい、大変でした(泣)
預けられない時はおもちゃ持って行ったり、youtubeやDVD見せてましたよ♩

妄想ママ

そのくらいの年齢ってじっとしてられないですよね😭うちも実家に預けたり一時預かり利用してましたよー(^^)連れて行くという選択肢はなかったです笑

もっちーモチモチモチモチモチ

iPadにトーマスとかを入れて持って行きました!
あとはお気に入りの車のおもちゃを持ち込んだり…
最終手段はお菓子ですね💦

ぷぷぷ

ほとんど実家にお願いしてました😂上の子が1歳ちょっとの時だったのでじっとしてられるわけもなく、キッズスペースはありましたが、誰かが見てないといけなかったので子供連れて行った時は打ち合わせにならなかったです😅

まままま

親に預けるか、一緒に行く場合はおやつ食べさせてます💦あとはオモチャ持参か…
でもすぐに 飽きちゃうんですよね😰