※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
妊娠・出産

36週で安静解除されたが張りがひどくて辛い。産まれてしまうのか心配。

ずっと切迫早産で安静中だったのですが明後日で36週になるので薬を止めて少し動いていいと言われてるのですが最近張りがひどくてトイレとかに歩くのも辛いです>_<
やっと動けるのに動かないぐらい張りが辛いのですがこれはもう産まれてきてしまうのでしょうか?

コメント

✳︎やこ✳︎

私も安静解除になって動いていいと言われていざ動こうと思うと張りが辛くてゴロゴロしてしまってます(´ε`;)今日検診でしたが子宮口2センチ開いてました。37週まではお腹にいてもらいたいですよね(*>ω<*)回答になってなくてすみません。

• にいなママ

にいなママ

そうですよね>_<座っていても張るし動いていいと言われても怖くて動く気にならないんです>_<
    でも体力もつけないとですもんね>_<

• 12月8日
2BOYSママ

私も36週でお薬の中止を
言われています( ´•௰•`)
腰も恥骨も痛いし
お腹が張って辛いし…
前駆陣痛らしいものもあるしで
辛いですよね:(´◦ω◦`):

私も産まれてしまうのかと思っています( º﹏º。 )
もうちょっと待って欲しいのですが…

答えではないですが
同じだったので
コメントさせてもらいました\( •̀ω•́ )/

• にいなママ

にいなママ

同じですね(^。^)
    辛いですよね>_<あとはずっと寝たきりだったから検診てわ外に出るとタイムスリップしたみたいに家の中とのギャップに驚きます笑
    なので少しでも今の季節とか雰囲気楽しみたいですよね>_<

• 12月8日
  • にいなママ

にいなママ

予定日も近いですね(^。^)私は1/7です(^O^)

• 12月8日
  • 2BOYSママ

2BOYSママ

突然、寒かったり
    風が冷たかったり
    お家にいるとわからないことばっかりですよね( ´•௰•`)

そうですよね😞
    初詣なんて怖くて行けないですし(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

わあ♡
    1日違いですね˙˟˙ ♡*゜
    私は8日です\( •̀ω•́ )/

• 12月8日
po

私も2切迫早産で自宅安静してて、今日から36週に入りました!
昨日の検診で一応15錠だけ張りどめ出してくれたんですけど、もう飲まない方がいいんですかねぇ??
安静解除も特に言われなかったんですが、、37週から買い物とか動き回っていいよ〜と言われました!37週を迎えるまでは動かない方がいいのか微妙なところです…💦

ちなみに私は1/6予定日です🌟

回答になってなくてすみません💦

• にいなママ

にいなママ

先生から薬も出てるし37週から動いていいよと言われてるならきっと37週までは安静にしていた方がいいと思いますよ(^O^)
    きっと赤ちゃんの大きさとかも見て36週か、37週か決めているんだと思いますよ(^O^)
    まだ36週だと早産ですし37週まではお腹にいた方がいいと思います
    私は1人目の時42週でも陣痛来なくて促進剤で産んでるのでそれもあって36週なんだと思います>_<

• 12月9日
  • po

po

とりあえず安静にするにこしたことはないですよね!
    37週になってから起き上がることにします🌟
    逆に質問に答えてもらう形になってしまってすみません💦笑
    お互いあともう少し、頑張りましょう(o^^o)
    ありがとうございました!!

• 12月9日