※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみんみんみん
妊娠・出産

R先生に、濃厚という判定をいただいて、当たった方居ますか??

R先生に、濃厚という判定をいただいて、当たった方居ますか??

コメント

ぷるきゅる

女児濃厚と言われました。次の日検診でも先生から90%女と言われました(^^)

• みんみんみんみんみん

みんみんみんみんみん

何週のエコーで言われましたか??

• 12月8日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

20週のエコーです(^^)

• 12月8日
✩sea✩

20週で産婦人科で「女の子確定」と言われて、すぐにR先生にメールをした所、「女児完全確定画像と判定します」とお返事いただきました(*'▽'*)
まだ生まれていませんが、産婦人科でも言われてるので、間違いないかな、と思ってます☆

みんみんみんみんみん

確定と言われると間違いない感じですかね?私の場合、女児濃厚と言われたので、まだわからないですよね、、、

• 12月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

女の子の場合、なかなかわからないみたいですよね(^^;
    1人目の時には生まれる前の検診でも「9割5分女の子でしょう」「たぶん女の子だと思いますよ」としか言われていなかったので、ピンクの服はほとんど買わずに、黄色で揃えました(・∀・;)
    その頃はR先生の存在を知らなかったので、判定はしてもらってません…(>_<)

• 12月8日
ゆうコママ

すみません、質問内容と違いますが、R先生に質問するには、どこから入って行けば良いのでしようか?
11週か、13週のエコー写真でも判定はできるのですか?

• にょっき

にょっき

ヤフーで「R先生」と検索すると「現役産婦人科医が性別判定するスレ」というのが出てきます。2ちゃんねるというサイトです。
    そこを開くとR先生のメールアドレスが出てきますので、エコー写真を貼り付けて送れば数日後に返信がきますよ♪
    写真より動画のほうが判定しやすいのですが、動画はないですか?
    あればyoutubeにアップして、そのURLを送ると良いと思います。
    画像でも、性器が写っていれば判定可能だと思いますが、11週だと難しいかもしれません。13週なら、私は判定して頂けました♪動画ですが...
    無事お返事もらえると良いですね☆
    ちなみに2ちゃんねるの掲示板で質問することも出来ます。他の人に見られてもオッケーなら、そちらの方が早くお返事もらえるみたいです。

• 12月8日
にょっき

13週でR先生に「女児の可能性が高い」と言われ17週で「楽勝で女児確定」と言われました。主治医には21週で「99パーセント女の子でしょう」と言われました!

みんみんみんみんみん

女児濃厚ですねと言われたんですが、濃厚って確定ではないですよね??

• 12月8日
  • にょっき

にょっき

濃厚は私が13週の時に言われた「可能性が高い」と似たかんじだと思います。
    確定とまでは言えないけど、女の子の確率が高いってことだと思います。
    次回の検診のエコー見せたら確定貰えるかもしれませんね(^^)

• 12月8日
葵ママ♡

私は先週
これ見たら女児確定でよいですね。
と返信きました!
なので、濃厚なら確定ではないけどほぼ間違いない感じってことじゃないですかね?