※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

娘に使うマグカップを選びたい。ピジョンのマグマグに興味があるけど、ストロータイプとコップ飲みタイプどちらがいいか迷っている。アドバイスをお願いします。

今月末で11ヶ月になる娘育ててます、今リッチェルのいきなりストローマグ使ってるんですがおうち用のものに蓋がないので蓋つきのマグを買ってみようかと思ってます、
ピジョンのマグマグに、興味あるんですがストロータイプとコップ飲みタイプどちら選べばいいのかわかりません、アドバイス御願いしたいです。

コメント

ひあこ

娘ちゃんが好きな方で良いのではないですかね?
コップのみかストローかどちらが飲みやすいかで(o^^o)

ピジョンのマグマグはよく漏れて大変だと話を聞きました(*´•ω•`*)…
長女のときだから時代は流れ
もれなくなってるかもですが^^;

• ひあこ

ひあこ

あっ、赤ちゃんがマグを持ってブンブン振り回すならストローのがいいかもです🤣

• 8月13日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

ピジョンそうなんですか!参考にします

• 8月13日
miicha

ピジョンは漏れるってよく聞くのでおすすめしないです💦

お子さんに完全に渡してしまうならストロータイプのものを使った方がいいと思います!マグはコップのみだと大変ですよ😂✨

• ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます!そうします

• 8月13日