※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで男の子のシンボルが見えたが、後になくなった。2人目も男の子だったら3人目を考えているが、シンボルがなくなる可能性はあるか?

妊娠5ヶ月ぐらいにエコーで
男の子のシンボルが見えたと思ったのに
時が経つにつれシンボルがなくなった?
見えなくなった方とかいらっしゃいますか??

最終子どもは2人目と旦那と話してました。
上の子は男の子。
2人目もエコーみるかぎり
男の子のシンボルがあるんですが、
2人目も男の子だったら
3人目がんばろうと言われ
((((;゚Д゚)))))))!!

って感じでした笑

これからシンボルがなくなる?
望みはあるのでしょうか笑

コメント

オレンジ

19週の健診で、何か見えるよって言われました!でも、女の子希望なのでそれが臍の緒であることを祈って次の健診に望みます!笑
でも、臍の緒と見間違う時もあるそうですよ〜♡

• こねぱん

こねぱん

臍の緒だと願いたいです!!笑
    けどもっこりピョロが横から確認出来て笑いました!笑

• 12月8日
3姉妹のMama♡

私検診では毎回男の子で間違いないって言われてて、玉袋が2つあって!笑

帝王切開でしたが出てきてびっくり女の子で感動が増しました!笑

女の子だといーですね❤️

• こねぱん

こねぱん

もっこりも棒もどっちも確認出来ちゃったんですが、臍の緒な事を祈ります!!笑

3人目と言われると思ってなかったので、是非2人目は女の子が良いです!!笑

• 12月8日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

私も一姫二太郎で終わりにする予定なので次は男の子が産まれてくることを願って子作りしたいと思います!

• 12月8日
  • あゆこは♡

あゆこは♡

いきなりすみません。
    臨月はいってからも男の子といわれ女の子だったんですか?(>_<)♡♡

• 12月9日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

38週で出産だったんですが最後まで男の子って言われてました(⌒-⌒; )買い揃えた物は全部男の子用なのに…(T_T)笑
    でも信じてたら女の子だったー!って感動しました!笑

• 12月9日
  • あゆこは♡

あゆこは♡

すごいですね!
    うちは先生が淡白?な方で
    男の子ね、わかるでしょ?って、
    あ、、はい。みたいな
    はやくてわかりません..笑
    7カ月までわからずでした。
    先生がいったなら確実だとは思うんですが、女の子だといいなってちょっとだけ期待してます💦笑
    何週くらいから男の子っていわれてましたか?

• 12月9日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

なんかもぅすっかり忘れましたが、たしか、性別わかるのが遅めでした、6ヶ月過ぎだった気が…(T_T)
    いや、1年もたってないくらいのことなのに忘れちゃってる…笑

• 12月9日
  • あゆこは♡

あゆこは♡

親切にありがとございました(´・_・`)♡

• 12月9日
  • こねぱん

こねぱん

最後まで男の子だったのに!ってこともあるんですね!!!
    検診の時に玉ではなく臍の緒が棒のように見えましたか??

以前の検診で玉も棒も見えたんですが、臍の緒だと信じてます(;∇;)!笑

• 12月9日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

元気で無事に産まれてきてくれたら男の子でも嬉しいですけどね❤️
    女の子願ってます\(^o^)/

• 12月9日
  • こねぱん

こねぱん

ほんとそうですよね♡
    まあ出来れば!女の子!を願います♡笑

• 12月10日
✩sea✩

3人目妊娠中です(^^*)
16週の時に「付いてるかなー?でもへその緒が股の間に挟まってて、それが付いてるように見えるのかも!?でも、男の子っぽいですねー」と言われていました。
旦那も一緒に見ていたので、しっかりと股の間に凸が見え、「あれは絶対に男の子だよね」と2人で話していました。

が、20週の検診でまさかの「女の子確定ですね!」と言われて、凸に見えていたものは消えて、綺麗に木の葉マークの割れ目が見えました!
私は女の子希望だったので、まさかの展開で嬉しくて(*'▽'*)

こんな事もありますよ(^^*)

2人目の息子の時にも16週で「男の子かな?」と言われて、20週でもしっかり付いていたので確定でした(^^*)

• こねぱん

こねぱん

凸が見てても女の子に覆ることがあるんですね(๑╹ω╹๑ )♡

先生も「男の子だねー」といわれたんですが、少し女の子を期待しておきます♡♡笑

• 12月8日
なべちえ

検診のときといざ生まれたら違った!てはなしたまに聞きますね(^^)今まで準備したものが、、名前が、、、って大変そうです
私は性別わかってからの検診は毎回性別聞いてます(^^)

• こねぱん

こねぱん

一応考えてる名前は男女兼用?むしろ女の子っぽいので女の子の方がぴったりな気がします!笑

私も前回から聞いてます♡♡

• 12月8日