※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

このままだとストレス溜まりそうー(いや、もう蓄積中)旦那は消防士で…

このままだとストレス溜まりそうー(いや、もう蓄積中)

旦那は消防士で朝仕事行ったら、次の日の朝まで勤務👉お昼前に帰宅するがそのまま実家に帰り、少し休んだら2時間のジム!(帰ってくるの夕方)

休みの日もジムにいき、最近はお盆で友達が帰省してるからと行って飲み会続き。

私はほとんど一人✌︎
こっち友達いないし、土地勘ないから行く場所もこれといってない✌︎

だからと言って、旦那に家に入られても連れてって欲しいとこもない✌︎

なんだろ、もう少し気にかけてくれ❗️私に

コメント

ぽち

分かる気がします💦
前に付き合っていた方が消防士。
なんで消防士ってあんなに飲み会するんでしょうね?笑
明けの日に急に家に上司と一緒に家に帰ってくるし。なんなんあれ。笑
私も県外からで土地勘もないのに飲み会の送り迎えさせられる。

でもジムは行ってなかったなぁ〜
朝行って、次の日の朝に帰ってきて、昼まで寝て、その後ゴロゴロ、次の日もゴロゴロ、その次の日の朝にまた出勤。
家にいても家事もしなければ何処へも出かけず、ずっとゴロゴロされていたので本当にうざかったです。
居ない日のほうが気楽でした笑

ハチ

全く同じ状況で、誰かが私のことを書き込んでいるんじゃないかと思ってしまいました。笑

うちの夫も、ジムやら飲み会やら…
仕事終わって、我が家に帰るんじゃなくて実家に帰って休むとか意味わからない。
我が家はなんのためにあるの??
もうため息しか出ません。