※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近下痢が続いており、便秘体質から一変して心配しています。

汚い話ですみません💦
ここ数日、下痢が続いてます😱食後はおならがすごいし😱😱

妊娠前から便秘体質で、妊娠中も便秘で悩んでいたのですが、、😰😰快便なのはいいけどゆるくて心配です😭

コメント

ままり

上の子の出産数日前から同じような状況がありました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!急に体質かわったのでびっくりしちゃって、、😰😰

• 8月13日
しわき

からだがお産の準備に入ってるんだと思います!もうすぐ産まれるかもですよ\(^^)/

• ママリ

ママリ

やはり関係あるんですかね😭それならいいんですけど、、心の準備して起きます!!

• 8月13日
おしず

私も今まさに下痢ピーです!😂
なって4日目です。続いてます💦

夜中に尿意でなく腹痛で目覚めて水下痢と腹痛の波が押し寄せて来ます💧

夜中だけでなく今朝、目覚めた時も同じく。。。

お盆で明日、旦那さんの実家に泊まるのですが、なんだかちょっと悩みどころです💧苦笑

便秘体質では無かったです。

お産が近いということだと思ってますが、
検診の時に助産師さんや医師に念のため報告するつもりでーす😂
前駆陣痛の予行練習?みたいなもんかのかと。。。

• ママリ

ママリ

4日目ですか😭なかなか辛いですよね同じくらいです😂😂

自分のうちなら気にせずゆっくりできるけど、旦那さんの実家となるときつかっちゃいそうで嫌ですよね(;_;)できるだけ我慢しないようにしてください!!😭😭

そうですね!先生に聞いてみるのが一番ですよね😊

• 8月13日