※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

リビングの普通の高さのテーブルに合う離乳食用の椅子を探しています。同じ目線で食事を楽しみたいです。どのような椅子を使っているか教えてください。

来月5ヶ月になるので、離乳食関係の用意やお座り補助の練習もしてみようかなーと思い始めています💡
リビングはファミレスみたいな普通の高さのテーブルと椅子タイプなのでバンボなど低いものは合わないのですが、それくらいのテーブルのご家庭はどのような椅子を用意しましたか?
同じ目線で食べられるようにしたいため参考にしたいです☺️✨

コメント

taamam

最初はネムリラの背もたれを起こして
座らせてあげていました!
お座りが少しできるようになってからは
KATOJIのプレミアムチェアに専用の
クッションを付けて座らせると一人でも
座れるようになりました!
椅子がお気に入りで、食事以外にもそこに
座って遊んでいることが増えました🙌

  • よー

    よー

    ネムリラいいですね!
    椅子にばかりとらわれていたので💦
    同じようなものがあるので試してみます✨
    椅子もKATOJIは自然でよさそうですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月13日