※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

小さい子供と一緒に出かける際に使える斜めがけバッグのおすすめブランドを教えてください。長財布や携帯などを入れるため、少し余裕のある大きさが希望です。

小さい子供と出かける時に斜めがけバックがあればなぁと思っているのですが、使われてるかたで、お薦めブランドありますか?
気に入ったものは小さすぎたり、大きすぎたりします(´д`|||)
長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、リップクリームとか手鏡など入れてちょっと余裕のある大きさを探しているのですが、、、

コメント

ポケちょる

私は海外ブランドですがケイトスペードやコーチ愛用してます。トリーバーチのショルダーウォレットも使えます♪
サマンサやアナスイも中々良いですよ(^^)

☃

私もそれくらいの大きさのをずっと探してました!
私はプラダのカナパ(小さい方)を買ったのですがちょうどいい大きさですよ♡
ボタンを開けばお尻ふきと母子手帳ケースも入るので、遠出以外はいつも使ってます(♡•ᴗ•♡)
種類や色もたくさんありますし、お気に入りも見つかると思います♡

ちびmama

チャムスのバナナバック
大きさも結構あり、
おでかけ用品丸まる
はいりましたよ♪

まいむぎ

私は出産のご褒美って事で、コーチのを買ってもらいました(^^)
まだ産後3週間で、引きこもりなので、使ってないですが、サイズ的には、小さすぎず、大きすぎずで良いかな?と思ってます!

まー。

LLbeanのキャンバスバッグです😊👌🏻
ちなみにショルダーにもなるやつで形もかなりしっかりしていますし、シンプルで可愛いです♡♡

あやかまま

私は、自分が気に入ったものとかもらったのでとっています。プリクラとかは、私が写真嫌いだったのでありません。

あいり

ありがとうございます!

ケイト・スペードかPRADAにかわいいのがあったので、お店行ってみたいと思います!