※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
雑談・つぶやき

ヲタママさんいますか?私は昔からアニメが大好きなんですが、漫画も全部…

ヲタママさんいますか?私は昔からアニメが大好きなんですが、漫画も全部欲しいし、グッズなども集めたい派です。でもやっぱり生活のこともあるし、制限されることが多いです。皆さんは、お金の使い方などどのようにやりくりされていますか?またアニメ大好きなママは気持ち悪いでしょうか?

コメント

初めてのママリ

私の姉もアニメ大好きなので全然何も思いません☺️!
私はジャニヲタというやつです😅(笑)旦那には気持ち悪がられます💦今まではDVD、CD、メンバーが映画に出ればパンフレット、グッズ、ライブがあればグッズは余裕で1万超えとかでした🤣🤣でも妊娠してからは金銭面もきついのでCD買うのをやめ、DVDもやめようと思っています、、、ライブも行けないので勿論グッズも、、、

rydia

私もヲタママです!
アニメ大好きヾ(●´∇`●)ノ
家にフィギュアいっぱいありますしカバンにも携帯にもアニキャラのストラップジャラジャラ付けてます(♥ŐωŐ♥)
なので別にアニメ大好きなママさんは気持ち悪いなんて思わないですよ!むしろアニメ好きなんだなーよければお近づきになってアニメ好き同士語り合いたいって思いますo(>∀<*)o

私はジャニヲタです😂
旦那は付き合った当初から知ってるのでほぼ呆れて去年まではコンサートも番協も送り出してくれてました😂
妊娠して仕事を辞めて、お金かかるので今年はコンサートは行かないつもりですが、仕事を始めたのでグッズや円盤は買うつもりです☺️
やりくりは旦那も私もお小遣い制なのでその中で好きにやってます!
もちろんもっと欲しい時もあるので毎月のお小遣いを貯めたりしてライブがある月に回したりしてますよ〜😆
独身時代より確かに少ないですが、遠征しなくなったので買う量は減ってないと思います💦

E

まとめての返信申し訳ございません!
みなさんのコメントとても心強いものとなりました!
またこのアプリでもお友達探ししてみようかなあとゆう気持ちになりました!
本当にありがとうございました!