※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

夫婦で車1台を共有しているのと旦那がエコーを見たいということから妊婦…

夫婦で車1台を共有しているのと旦那がエコーを見たいということから妊婦検診は基本夫婦で行っているのですが…
次の旦那の休みの日がわからず仕方ないのでその日だけ地下鉄で仕事場に行ってもらって車貸してもらおうという話をして平日に予約していたのですがたまたまその日旦那の仕事が休みになりました
なので確認をするためにその日は病院があるからねって話をしたらだから何?笑知らんわ〜と言われました
まぁ私も免許あるし別に車使わないでいてくれればそれで良いんだけど何その言い方?
元々そっちがエコー見たい一緒に行きたいってゴネるからなるべくそっちの都合に合わせて今まで予約取って来たのに💢
しかも後期になり2週間に1回行くようになり予定日もっと近くなったら1週間に1回とかになるからねって話したらうわー、疲れるって
は?何が疲れるの?お前なんもしてないじゃん!
本当意味わからん父親になる気ゼロだろ
最初だけ散々騒いで産まれる前に興味薄れてるとか終わってるわマジで
そんな事思うなら一緒に行かなきゃ良いんだけど家と病院の位置関係がすごい微妙で公共交通機関じゃいけないしタクシーだと千円以上かかるし家の車使うしかない
でも旦那も職場に車で行きたがるし😫公共交通機関でも自電車でも行ける場所のくせに!
はぁー、もうこれ立ち会いにする意味あるのかな
子供にとことん嫌われてしまえ🙏

コメント

あぴ

旦那、くそわがままですね(笑)。自分勝手😑子供に嫌われてしまえ(笑)。たしかに(笑)。

  • くー

    くー

    本当わがまま過ぎてすでに子供育ててる気分です😫
    男の子の予定でスポーツとか一緒にやりたいとか言ってたんでパパと出かけるのを拒否してもらいたいですね是非👍笑笑

    • 8月12日
しばたろ

愚痴ですね😅モヤモヤしたらどんどん吐き出しましょう~✨

男性は赤ちゃんが産めないので、自覚は後からジワジワ出てくるものだ!と割りきったほうがいいかもですね😅
困ったご主人ですね😅

赤ちゃんがパパ嫌の時、ショックを受けていただきましょう(笑)

  • くー

    くー

    やっぱり産まれてからじゃなきゃ自覚は芽生えないですよね😫でも散々子供欲しいって言ってて妊娠したーって周りに言いふらして騒いだくせに今になって冷めて来てるとかうざ過ぎます😅

    存分にショック受けていただきます👍
    まぁお腹の中にいる今も旦那が触れば必ず動かなくなるので地味にショックを与えてますが笑笑

    • 8月12日
  • しばたろ

    しばたろ

    いいぞ!赤ちゃん👶!!(笑)

    赤ちゃんはママが基本大好きです(^_^)パパは遊び要員で!(笑)

    • 8月13日
  • くー

    くー

    本当ナイス過ぎるうちの子👏笑笑

    ですね!パパは数あるおもちゃの1つという事で🙏

    • 8月13日
にこにこ

うっざー!!!!!!!!!
疲れる?
だったらついてくんなで😩(笑)

  • くー

    くー

    めっちゃウザいですよね💢
    しかも疲れるって言ってますけど混んでる日とかはこれはパスだわって車で寝てますからね😫
    何が疲れるのか…

    • 8月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    そんなんで子育てできるんですかね、、、
    公共交通機関使って通勤できるならあー🐶さんがいつでも車を使える状況にしてあげるのが当たり前ですよね。

    • 8月12日
  • くー

    くー

    出来ない方に1万かけてもいいです笑笑あてにしてませんもう🙏
    元々公共交通機関で行くから車は買い物とか病院で使っていいよって話だったのに荷物がーとか雨降ってるしーとか何かと理由付けて車乗って行こうとします😓

    • 8月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    ガキですね(笑)
    自分大事(笑)

    ほっといて旦那の小遣いからタクシー代出しましょ!

    • 8月12日
  • くー

    くー

    クソガキですよ😫

    ですね!タクシー代貰います😤

    • 8月13日
Tiffany

絶対子どもさんに嫌われますね😆笑

お腹の中でもちゃんと赤ちゃんはパパとママの声聞き分けて聴いてますからねー😗

  • くー

    くー

    存分に嫌われて欲しいです🙏
    まぁ旦那が触った時には必ず赤ちゃん動くのやめるので今から嫌われてると信じてます👍笑

    • 8月12日
  • Tiffany

    Tiffany

    子どもさんが喋れるようになったら、ぜひママと2人でパパを攻撃してください😆笑
    子どもに実際言われたら、かなりパンチキツイので🤛笑
    こたえると思います笑

    • 8月13日
  • くー

    くー

    それ是非やりたいです😂👍

    • 8月13日