※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
その他の疑問

ポストを買おうと思うのですが、通販で可愛いポストを探してます。現物…

ポストを買おうと思うのですが、通販で可愛いポストを探してます。
現物が見れないので、分からないので、通販で購入した方、素材とか使い心地どうですか?どんなポストを購入しましたか?
ちなみにキャラクター。(ディズニー)探してます

コメント

ジョージ

実際使ってないので申し訳ないのですが、ベルメゾンのディズニーカタログにあるポストめちゃ可愛かったですよ❤❤
友達のうちが使ってましたが、しっかりしてるし、何年使ってもサビないとは言ってました。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!探してみます🎵

• 8月13日
  • ジョージ

ジョージ

自立は何種類かありましたが、壁掛けはあるかわかりません😞💦

• 8月13日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。可愛いの多いですよね🎵ポストは雨ざらしだから劣化が早いか心配だったもので😅

• 8月13日
  • ジョージ

ジョージ

使ってる子は、多少はサビるけど剥げる方が気になるかなぁって言ってました。
    せっかく可愛いものたから長く使いたいですよね☺❤

• 8月13日
ともとも

あっ。どんなタイプか分かりますか?自立するタイプですか?壁掛けか分かりますか?☺️