※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の検診では男の子かと思ったが、19週のエコーで突起物がなくなり、性別が不明。まだ隠れている可能性は?

19wのエコーです。11wの検診で、おまたに突起物が見えたので、きっと男の子だー!と思っていたのですが、今回綺麗さっぱりなくなっていました。女の子かな?とも思ったのですが、19wだとまだ突起物やタマタマを隠してる場合もあるのでしょうか?第一子ですしどちらでも嬉しいのですがびっくりして..😅

コメント

ちーちゃん

11wでは男の子でも女の子でも突起物のようなものはありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね。では11wの突起物ではまだ全然わからないですね😅

• 8月12日
m88m

素人目ですが女の子な気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。女の子でしょうか😁次の検診がドキドキです。

• 8月12日
  • m88m

m88m

19週ではなく22週の頃ですが、我が子のエコーです😂
    男の子の場合 大体女の子より確定早くもらう方が多いみたいです😉

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

こんなにハッキリと写るんですね〜!😆可愛いです♡貼ってくださってありがとうございます😊

m88m

性別わかるまでソワソワしますよね😂
私はどっちでも元気ならいいやって思ってたんですが、名前考えたり準備したりするのに早く知りたくて次の検診まですごく長く感じてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもソワソワしています😂
    性別がわかると、ワクワクが増しますね😆私も早く知りたいです😊笑
    次の検診で先生に詳しく聞いてみます♡

• 8月12日