※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

お酒飲みたい 煙草吸いたい んー 我慢ー 今だけだもんね あと少し我慢 …

お酒飲みたい 煙草吸いたい んー 我慢ー 今だけだもんね あと少し我慢 一本だけとか私には無理だもん 我慢する もともと趣味がお酒だったから今なにもなくて 息抜きになるものがなくて お化粧と髪の毛するのは好きだけど してもどこも行かないのは寂しいし だからネイル💅をはじめてみた♡ 楽しいし 家事してるときに爪が綺麗だったら少し気分よくなって♡ 私の爪なんか誰もみてないけど 旦那さんにいいぢゃん赤って言われたの嬉しかった♡

コメント

さあちゃん

分かります〜お酒ぇぇぇってなるし
タバコォォォってしょっちゅーなります😭耐えて耐えてやっと35週…。
ネイルもずっとしてましたが、
いつ入院なってもいいのように
オフしました👌ずっとしてたからか
自爪ボロッボロです…。

maru

私もお酒飲またい!
タバコ吸いたい!
ってしょっちゅう思います😭

特にイライラが増えてきたので
イライラしたらとりあえずタバコ!
ってなってますが我慢😅

だから暴飲暴食に走ってます😭