※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日前にドゥーテストで陽性反応、1日前にハイテスターNで陰性反応。蒸発線は出ないと聞いたが、やはり陰性だったのか。早まったかな。

生理予定日3日前にドゥーテストでフライングした時、うっすら線が出ました!なので、生理予定日1日前にまたまたフライングで次はハイテスターNでやってみた所真っ白でした😞ドゥーテストは蒸発線はあまり出ないと聞いたのですが、やはり陰性だったのですかね!気が早すぎました🤣😭💦

コメント

ふたごママ

ハイテスターはあまり感度良くないので、ドゥーテストで薄らなら反応しない場合もあるかと🤔
もう一度ドゥーテストで検査してみても良いのかなと思います😶💦
授かってますように!

• ぴょん

ぴょん

なるほど!そうなのですね!!ちょっと落ち込み気味でしたがとりあえず生理予定日過ぎるまでまってみて、ドゥーテストでやってみます😆ありがとうございます😳

• 8月12日
うさ

ドゥーテストの方が感度いいですよ😊
検査薬によって感度が違ったりするのでするなら統一された方がいいと思います。
陽性出るといいですね!

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!ドゥーテストで統一してみます😳陽性でますように!!!!ありがとうございます😊

• 8月12日