※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグ320を使っていて、冷たいお茶を入れるとストローが逆流して漏れる問題があります。同じ経験をされた方はいますか?

リッチェルのストローマグを使っている方に聞きたいのですが、うちはリッチェルのおでかけストローマグ320というのを使っているのですが、冷たいお茶を入れるとストローを逆流して漏れてきます(*_*)

まだ使用期間は3ヶ月ほどで、昨日ストローのパーツを変えてみましたがやっぱり逆流してきます!
冷たいお茶を入れたときのみ漏れてきます!

同じような方おられますか?

コメント

初めてのママリ

うちもかなりよく漏れます😂😂
多分ですが、不良品とかではなく中の冷たいお茶と室温の温度差で逆流しちゃうのかなーと思ってます(´•̥ω•̥`)

• みき

みき

やっぱり温度差が原因なのですかね(*_*)私もそんな気はしていたのですが…
    ということは、気温が下がってくるまではこの現象は止まらないんですかね💦
    結構溢れてくるから困りますよね(T-T)

• 8月12日
みーちゃんまま

うちも逆流してきます😭
私の入れ方が悪いのかなとか思ってましたが、同じような方がおられて安心しました😂

• みき

みき

私も同じような方がいて良かったです❗️
    もしお茶と室温の温度差が問題ならまだしばらくはこの現象続きそうですよね💦
    気がつくと結構な量が溢れてくるからいつも困っています(T-T)

• 8月12日