※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOO
妊活

生理5日目からクロミッドを服用し、タイミング法で病院で支持を受けていた。高温期11日目に赤茶色のおりものが出たが、生理の前兆でしょうか?

汚い話ですが。。
嫌な思いをした方すみません(>_<)

今期は生理5日目からクロミッドを飲みあとはタイミング法にて病院にて支持してもらった日にタイミングをとりました。

今日、高温期11日目なんですが先ほどトイレに行くとパンツに赤茶色のおりものは着いてました。
仕事でなかなかトイレに行けず、時間が経っていたからかおりものがカピカピになってしまっていたのでどのような形状で出てきたのかは分からないないのでですが。。

これは生理の前兆でしょうか?(/ _ ; )

コメント

るぅちむ

着床出血かもしれないですよ(*^^*)

• BOO

BOO

返信ありがとうございます(>_<)
    着床出血はこれくらいの時期にあるのでしょうか??(>_<)

• 12月8日
  • るぅちむ

るぅちむ

それくらいの時期にあってもおかしくないと思います(^^)

• 12月10日
  • BOO

BOO

返信ありがとうございます(>_<)
    残念ながら生理が来てしまいました(/ _ ; )

• 12月10日
  • るぅちむ

るぅちむ

そうでしたか(´・ω・`)
    残念でしたね(>_<")
    でも着床しかけたのかもしれないですし、また頑張りましょうp(^-^)q

• 12月10日